KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
07/29
会報~♪no.12
うちにもやっと届きました♪

6人ともこれから始まるライブに向けて良い顔してますね☆
発言する言葉からも静かな情熱がひしひしと(hishihishiと…)伝わってきます☆

昨日のカツスタでも聖が
『あと6日くらいしかないんだよ!』
と言ってました☆
ツアーが始まる前は今か今かと待ち遠しかったのに、始まってしまえばなんだかあっという間です。
楽しい時間は本当に過ぎるのが早いです。
だからこそ生きている今を、6人と、ファンの皆さまたちと過ごせる大事な時間を精一杯楽しんで行きたいと思います♪

オリスタブログでは
「KAT-TUN2008年の音楽活動について教えてください」
というアンケート緊急大募集中だそうです☆

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/1894/0

急なお知らせになってしまいましたが*締切は今日!、7/29(火)22時までです☆

ベストジーニストの投票も締切が迫ってます☆
7月30日までです(^^)

PCから↓
https://ssl.best-jeans.com/present/vote/index.php

携帯から↓
http://www.best-jeans.com/present/

ついでに(?)、CDTV恋人にしたいアーティストへの投票はこちら☆

http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do

暑い日が続きますが、水分を小まめに採って、元気に夏を楽しみましょう♪
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/07/29(火) 23:30 [EDIT]

お疲れ~!!
虹ちゃん、こんばんは~!!
暑い中、プライベートも多忙な虹ちゃん、おつかれ~!! 頑張ってねv-221
会報、うちにも可愛いじんくんやってきました~。
ツアーもあと少しだね~抜け殻になりそうだよ。
 投票も全部終了!!!
入力が「あ・・」と入れると勝手に「赤西仁」と入力されるマイPC、おつかれっ!
夏ばてしないようにね~週末頑張って!!
まきん [URL] 2008/07/29(火) 23:35 [EDIT]

こんばんは。

にじちゃん♪

毎日 暑い中 頑張ってる~?

もう少しで ドームだね☆

私は 2日 3日 5日と 参戦します

京セラで 参戦してから 待ちに待った ドーム♪

彼らの また 違った面を見れることを 楽しみに、ツアーの集大成を この目にしっかり焼き付けようと思ってます
ゆみ [URL] 2008/07/30(水) 02:37 [EDIT]

コメントありがとうございます☆レスです♪

秘密コメMさんへ♪
いいんですよ~☆いつでもお好きなときにいらしてくださいね(^^)
一気に読んでいただいてありがとうございます(笑)楽しんでいただけましたか??
私もあの大阪のミラクル席にはびっくりしました!もうほんの3mくらい先には仁様のお姿があって、その美しさに身体が固まってしまいました(爆)
本当に美しくてきらきら輝いていて、幸せなひと時でした(*^^*)
独り言の多いブログですが、これからもよろしくお願いしますね☆


まきんちゃんへ♪
会報の仁ちゃん、可愛いよね~☆
ツアーが終わっちゃうのは寂しいけれど、今から終わることを考えていても仕方ないよね!
目一杯楽しもうね♪
「あ・・」で「赤西仁」と入力されるPC、さすがだわっ!
といううちの子も「か」で「KAT-TUN」って出るけどね(笑)
夏ばてしないように、お互い頑張ろう~☆


ゆみさんへ♪
なんだかあっという間にドームですね!
自分が参戦していなくてもどこかで彼らがコンサートやっている、という今の状況が良い具合に浮き足立っていて(笑)まだまだ浸っていたい感じです☆
私は4日5日に参戦なので、お会いできるといいなぁ~
QUEEN OF PIRATESの集大成ですね!
楽しみましょうね~♪
にじ [URL] 2008/07/30(水) 14:32 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
