KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
07/30
R-one(7/29)
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATESも残すところあと2ヶ所!
今日から福岡ですね☆
ホント早い!
今日明日参戦される皆さま、楽しんで来て下さいね~♪

昨日のR-oneでも最後のお知らせでツアーについて触れてました☆
「ツアーあと6日」
「はやっ」
って流れで、「人生って早いよね」
なんて急に話しを大きくする竜ちゃんです(笑)

“だって”
と前置きして
竜「この前までリハやってたんだよ」
そうだよね☆
竜「この前まで5人だったんだよ」
そこかい!って思わずラジオに向かって突っ込んじゃいました(笑)
竜「赤西戻って来てから何年経ったか知ってる?」
“何年”って(笑)
竜ちゃん面白いわぁ(^^)
対するゆっちはいたって冷静に
雄「1年経ったでしょ」

“まだ1年”なのか、“もう1年”なのか、不思議な感覚です。
でもこの1年、始めは少しぎこちなく見えた仁も、日を追う毎に感覚を取り戻して行くのが目に見えてわかって、今では本当に楽しそうにメンバーの中にいる仁がとってもとっても嬉しいのです(*^^*)
こうしてさりげなくメンバーの口から仁の話題が出る事も☆

時が過ぎるのは早い。
だからこそこの一瞬一瞬を大事にしよう。
“今を生きる”と楽しそうに笑い合ってた竜&雄のお二人でした☆
中ペでも書いてたようにハワイ行こう、とか、プール行こう、とか、祭り行こう、とか竜ちゃんを誘うもことごとくフラれていたゆっちでしたが(笑)、二人のソロ舞台が落ち着いたら実現出来ると良いですね☆

かけてくれた曲はJITTERIN'JINNの「夏祭り」
大好きな曲でこの前もカラオケで歌ったばかりでした♪
KAT-TUNの夏の祭、ツアーを目一杯楽しんで、その後には何が待ってるのでしょうか♪
いつもびっくりさせて楽しませてくれる彼らです☆

今日はこれも楽しみな中野ブロードウェイロケのカツカツ☆
仁のコスプレ??
通常どおり23:58~です☆

今日も一日頑張りましょう(^O^)/
この記事へのコメント

大阪魂の時の亀担です_alt_str_i_F8E5.gif_

大阪魂で後ろの席
だった亀担の薫です
遅くなってしまって
スイマセン(´;ω;`)

blog拝見させて
もらっています(^^)
よかったら薫のblogも
来て下さい(´∀')ノ
大阪魂の時の亀担です_alt_str_i_F8E5.gif_ [URL] 2008/07/30(水) 10:34 [EDIT]

薫ちゃんへ♪
コメントありがとう(^^)
いきなりちゃんづけで良かったかな??
大阪では一緒に盛り上がれてとっても楽しかったです(*^^*)
またどこかで会えるといいなぁ♪
これからもよろしくね☆
blogにも遊びに行かせてもらいます(≧▽≦)
にじ [URL] 2008/07/30(水) 14:37 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
