KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
07/31
カツカツ(7/30)
セヒィロス様ーーーーー(≧▽≦)

…無駄に叫んでしまいました(^▽^;)

いやぁ、想像以上に萌えポイント満載な30分でした!

しょこたんありがとう~♪♪♪

なんとな~くな感想行きます☆

Cartoon KAT-TUN(7/30)

ロケ日は7/23
場所は中野ブロードウェイ

赤西&田中
  ×
中川 翔子

がお送りします(笑)

しょこたん登場するなり「KILL YOU」
て(笑)
この異様なまでのテンションに期待も高ぶります☆

私物チェーンソー持参のしょこたん、いきなり笑かしてくれるじゃないの☆
そして流れる
「残酷な天使のテーゼ」
はい、ご存知『新世紀エウ゛ァンゲリオン』のOPテーマです♪
大好きです☆
しょこたんと同じテンションで語れる自信あります(爆)
カラオケ行ったら必ず歌います(^▽^)
そんな私情報は置いといて(笑)

いざ始まったまんだらけツアー♪
「すげーのいるけど」
店員さん?
スターウォーズのキャラだっけ?

コアな漫画の話しで盛り上がる聖&しょこたんに、
仁「『ONE PIECE』が好き」
聖「現代っ子だな」
聖の言いたいことわかっちゃう私もかなりしょこたん寄りかも(苦笑)

漫画の女の子のポージングをグラビアの参考にするというしょこたん☆
聖「赤西このポーズやってよ」
仁「バカじゃないの」超食い気味で反論です☆
でもテンション↑↑なしょこたんがそんな仁の言葉を聞くわけがありません(爆)
なんとか回避しようと無駄な抵抗の仁ちゃん
仁「この先チョキかもしれないじゃん」
じゃあチョキでやりなよ(悪魔の囁き)
抵抗虚しくポージングする事になる仁ちゃん、腕組んだら“ポキッ”て(笑)
そして仁&聖で漫画の表紙のポーズ…

かわいいーーー(≧▽≦)

やり切れてない感がまたたまりません(笑)

次に向かうは
《コスプレ館》
レジのお姉さんはアスカ☆
これもエウ゛ァです♪
仁はアスカがわかんないんだねぇ(¨;)
レイのボタン押しちゃう仁ちゃんったらかわいい☆
拾ってくれて聖、ありがとう~♪

セヒィロスはしょこたんの初恋の相手なんですね☆
衣装を前に夢中のしょこたん&聖に、置いてきぼりの仁ちゃん(笑)
面白い画だわ☆

いきなり
翔「ここでまんだらけクイズ!」
仁「ヌルって入るね」
しょこたん最高!
仁の発言も最高(≧▽≦)
時間切れ早いです(笑)
仁「不完全燃焼」
しょこたんあくまでマイペース♪

「コスプレの楽しみ方がわからない」発言の仁さん
言いましたね?(怪笑)

コスプレしよう!に
仁「マジで言ってんの!?」
マジだよマジマジ☆

翔「赤西くん、セフィロス」
ナイスです、しょこたん☆
覚悟を決めかねてる仁に向かって
聖「じゃ、お前さ、これとどっちがいい?」
と指したのはラムちゃん☆
もちろん2択~♪
“コスプレしない”なんて選択肢はありません(笑)

仁「コンサートの時以外こういうの着たくないな」
て事は、コンサートでならセヒィロス様やってくれるのかしら♪
コンサートで着て欲しい!

着て「ファイガ」言って!のリクエストに
仁「(手を前に向けて)出ないじゃん」
マジな仁ちゃん☆本気で唱えたら、仁なら出るかもよ(笑)

試着室へ、どうぞ二人で♪
ナイス!しょこたん(≧▽≦)
仁「聖、そこ触るなよ」
仁ちゃんったらわかってらっしゃる(笑)

出て来た聖は→クリリン
悟空じゃなかったんだ(笑)
クリリン(聖)「気円斬!!」
決まった☆

そしてそして
赤西仁人生初コスプレ!

!!!

セフィロス様ーーー!

かっこいいーーーーー(≧▽≦)

めちゃめちゃ似合う!
サラサラストレートの銀髪が!
そのゲームの世界の衣装が!

似合い過ぎる~(≧▽≦)

こういうのってじゅんのが似合うと思ってたけど、いやいや仁ちゃん最高です(≧▽≦)

セフィロス(仁)「ファイガ」

きゃーー

セフィロス(仁)「サンダガ」

マジでかなりのダメージ受けたぁ(*^▽^*)

翔「赤西様がセフィロス様っていう夢のコラボ!」
ホントホントしょこたん、感謝!ありがとう!!(T▽T)

コスプレ館を出たしょこたんのHPは1(笑)
わかるわかる~♪

次なるは
《まんだらけスペシャル館》
ターボレンジャーにだけ反応する仁☆
聖「赤西が好きそうな」
“ポール星人”?
仁ちゃんってばストライクゾーン広いのね(笑)

また出た仁語
仁「ターボレンジャーユス」
(笑)
うんうん、そこだけわかったんだよね(爆)

突如叫ぶ
仁「ケーニッヒウルフだ!」
目泳いでるし言い方ぎこちないし(笑)
一人で寂しかったんだよね
こきたん、しょこたん、構ったげて~(爆)

しょこたん持ち込みで
《変やWEST》
電池が入ってないかも?だったのに仁が触ったら動いた“テクマクマヤコン”
仁「心が純粋な人が触ると動く」
聖「バカじゃないの」
このテンポ、いいなぁ~♪

しょこたん持ち込みのチェーンソーは7,000円
世界に500個しかなくても箱がなきゃダメらしい(笑)

テクマクマヤコンはおいくら?
店員さんの書く「逆5」を見て口に手を当てて笑う仁ちゃん、かわいい!
テクマクマヤコンは25,000円
仁「心が純粋な人が触ると…」2度目ですから(笑)

来週の予告は
『PUFFYと夏祭り』
仁亀お隣~☆
メンバーは4人かな?
6人希望だけど一人ずつよりは全然いい!
またまた楽しみです~(≧▽≦)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/07/31(木) 12:28
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/07/31(木) 19:46
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
