KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
08/02
P日記☆仁と二人で海~♪
そろそろ仁と遊んだりしないのかなぁ…
なんて思いながら開いたPちゃん日記に仁の名前がっ(≧▽≦)
想いが通じた!?(笑)

≪仁と二人で≫

ってとこが萌☆です(≧▽≦)

だって想像してみてください☆

仁とPちゃんが並んで砂浜を歩き、

海の家であーだこーだ言いながら焼き蛤を囲み、

二人並んでただただ海を眺めている横顔…

それだけで絵になります(≧▽≦)

ドラマ1本出来ちゃいます!!(ホントに)

Pちゃんの想い描いた事って、
夢ってなんだろうな☆

仁も静かなる野望をその胸の内に秘めてたりするのかな☆

そしてそんな夢や、でかい話し(笑)を二人で語り合うのでしょうね(*^^*)

二人とも撮影やツアーの忙しい合間にマブダチとの癒しの時間を持てて良かったね☆

§

今日から東京ドーム始まりますね♪
参戦されるかた、思いっ切り楽しんで来て下さい(*^▽^*)

私はこれからよさこいイベントに向けて出発です☆
2日間、全ての力を出し切って踊ってきます!
この記事へのコメント

お久しぶりです~♪いよいよ今日から東京4daysですね~\(´∀')/あたしは行けないので色んな方のレポを楽しみにしてます!特に仁亀レポ楽しみです(笑)ツアー今日まで本当早かったですよね☆まだ静岡から1ヶ月経っていないのもびっくりですが…無事怪我なく終わることを願っています(^O^)6人のKAT-TUN、目に焼き付けてきてくださいね☆
はる [URL] 2008/08/02(土) 08:15 [EDIT]

もうツアーが終わるんですね。早いなあ~ 笑
ドームコン楽しんで来てください^□^
Maho [URL] 2008/08/02(土) 15:17 [EDIT]

コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさいっ(><)

はるちゃんへ♪
ツアー終わっちゃったね。
そうか、静岡から1ヶ月経ってないんだね!
ドーム最後の2日間、とてもとても幸せでした(*^^*)
目に焼き付けた光景を忘れないように言葉に残しておきたいのだけどどこまでやれるか(^^;

Mahoさんへ♪
楽しい時間はホントに早いですね!
ドームコンの余韻でしばらく幸せ気分です☆
にじ [URL] 2008/08/06(水) 14:46 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
