KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
08/04
ドーム!
くいーん おぶ ぱいれーつ

いん

東京ドーム

行って来ました!
今帰りです☆

この興奮を忘れない内に!

ネタバレご注意!

§

§

§

§

§

§

仁が脱いだーーー!

そしてメインステから上手側のアリーナに向かってタオル投げた!

2日3日とWアンコールがなかったと聞いていたので今日もないもんだと思ってアンコール終了後速攻席を離れて、外へ向かう回転扉の順番待ちをしていたら、中から聞こえるメンバーの声!

そしてイントロが聞こえて歌ってる!?

慌てて戻るとメインステに仁が!

見た時は一番下手側にいて、ちゃんと衣装着てました☆
【訂正】
この時既に裸だったみたいです☆
裸にバスタオルかけてたのが、遠めには衣装着てるみたいに見えてたみたいです、ごめんなさいm(__)m
【訂正ここまで】

それが少し目を離した隙に上半身裸になってる!

しかもめちゃめちゃ笑顔☆

最後にタオル投げて

「じゃあ~ね~♪」

そして

「チャオ♪(チャオチャオだったかな?)」

その後は未練の残らないように急いで出て来てしまったのでわかりません(笑)

東京の参戦は今日が初でしたが、

仁ちゃんは終始笑顔でノリノリで
激しく優しく、
可愛くてかっこよく、
しなやかにたくましく、
無邪気で妖艶で、
礼儀正しかったりおちゃめだったり、
ラジバンダリー(笑)

とにかく最高でした(≧▽≦)

詳細はまた後日☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
