KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
08/05
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム(8/4)
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム(8/4)

感想、、、
仕事中に書いてましたが(笑)
やっぱり途中までしか出来ませんでした(苦笑)
続きはまた後日・・・できるかな(^^;

中途半端ですがそれでも良い方、どうぞ♪
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム(8/4)


♪T∀BOO
それぞれのエレベーターで降りてくる6人、仁さんはいつものように下にしゃがんで煙をモクモクとこれでもかってくらい。
カメラを睨み付けて煙で攻撃!
キャー
「罪と罰」とか「甘い蜜」とかのセクシーボイスがたまりませんっ!

♪Keep the faith
めちゃめちゃ本気のダンス!
やっぱりKAT-TUNには東京ドームが似合う。
見ている私たちから見たらドームは広すぎて彼らと遠くてなかなか肉眼でそのお姿を確認することが出来ないからアリーナクラスのコンサート希望なんだけど、
彼らのパフォーマンスを見てるとドームでないとその器に納まりきれない、と思ってしまう。
ドームでこそ彼らのエネルギーを存分に発揮できるんだ。
今まで見たどんな踊りよりも仁の熱が伝わってきました。

♪GOLD
カメラ目線で挑発的な笑み。
「Yo-Ho」
鐘、カンカン!
そして船形のトロッコ(?)に乗り込み1塁側を回ってバクステへ♪

♪Jumpin'up
超ノリノリでCLAP HANDS!
「その気にすんな なに~も~かも~♪」
がなり声の仁さん素敵☆
そういえばいつの間にか聖のソロ部分を担当することになってたんですね♪

♪ノーマター・マター
一人ずつ会場を煽ります☆
もうテンションマックス!
着替えの為に捌けては戻りのメンバーたち。
ちょうど仁のソロ部分で仁は着替え中のためステージにはいなくて誰が歌うのかな~と思ってたら聖☆
なんか、嬉しかったです(*^^*)

♪DONT'T U EVER STOP
子天狗に紹介されてメインステにスモークの中から登場。
仁の踊り、6人の踊り、エネルギー全快!
途中の仁亀シンメ、最高!

♪12o'clock
雄・聖・仁のセッション!
何回見てもいいわぁ♪
英語RAPしながら左右に動く仁の目が、その視線の先に何を見ているのか、その表情が、もうどれも素敵過ぎです(≧▽≦)
歌いながらメインステの上のほうに上がって上着を脱いで戻ってくる仁さん☆
そのひらひら真っ白ノースリーブの衣装、大好きです♪

♪PARASITE
聖、バイクの後ろに樹くんを乗せて二人で登場!
樹くんはちゃんと真っ赤なヘルメットかぶっちゃって可愛い☆
聖「おふくろが悲しむから、お前は俺みたいになるなよ」
樹「でも僕(俺?)、ラップやりたい!」
って事で二人のRAPセッション!
かっこよく決まった☆
最後は二人向き合ってヤンキー座り(笑)
兄弟仲良くていいなぁ~♪

♪w/o notice??
スクリーンに出てくるオフショットは、お食事を手にしているゆっちのが一枚と、上半身裸で抱き合うT-Tコンビのが一枚(笑)

♪夏の場所
アリーナから登場のじゅんの☆
じゅんのファンの小さい女の子にうちわのサインを渡してました☆ホントに可愛かったぁ(*^^*)
そしておもむろにバクステのほうに歩いてくると(私の位置からはスクリーンでしか確認できませんでしたが)、じゅんののうちわで顔を隠した怪しい二人を発見(笑)
うちわを外すとNEWSの慶ちゃんとマッスー!
持ってるうちわはじゅんのだけど、慶ちゃん「好きなのは赤西くん」ハートマークが飛びそうな勢いです(笑)

♪TEN-G
そしてそのじゅんの天狗は何故か仁のうちわ持って登場☆
それに気づいたピンク天狗「そいつかっけぇー」
6人の海賊に対して「1対1じゃ敵わないから、1対5(6?)でやっちゃおうぜ~」なピンク天狗☆
海賊を追いかけに行くときは「子天狗だけ行け!」ジャイアンピンク天狗☆

追いかけられて逃げてきた6人の海賊たち
亀ちゃんはいつも通りクランキー☆
続くじゅんのは三行ラブレターから上手くつなげて「プラスX ピーチミント味」
「わぁ~~~~~!」
の声とともに走ってるのは仁ちゃん☆
今まで私が参戦した2公演では何の台詞もなかったので期待してなかったのが、
真ん中へんで歩を緩めて「まぁじ田口きもちわりぃ」と歩きながら捌け口の手前でおもむろに立ち止まり、「俺も・・・OXY!」
やった!
竜ちゃんが手に持ってるのは「もぎたて果実」
竜「今日は気分がいいから、サインつけてプレゼント♪え~い!」
って無造作にその辺に投げちゃう竜ちゃんったらめちゃめちゃ可愛い!なんなのこの子(笑)
そしてメインステから顔芸対決の「田中」の二人。二人とも可愛すぎるんですけど~
で、ゆっちが取り出したのは「サンプレイ」
今日は宣伝DAYですか???

♪愛のコマンド
1塁側のトロッコで登場の仁ちゃん☆
ヘアバンドには今までの会場のピンバッチがずらり!
そして眼鏡も!
か、かっこいい…
バクステに着いて、ステージには次のLIPSの為にスタンドが用意されてるんだけど、何を思ったのか「愛コマ」の間奏でスタンドにマイクをセッティングする仁さん。
そのままうろうろとバクステを歩き回り、わざとなのかそこで思い出したのかあわててマイクを取りに帰って歌います(笑)

♪LIPS
スタンドから出るスモーク(?)はじゅんのとかけ合い♪
じゅんのの攻撃には衣装のフードで防御!
ホント楽しそう♪
間奏ではみんな真上にスモークを吹き上げていて、歌い初めまでにはそれを止めなきゃいけないのにわざと(?)少しだけ吹き上がっている状態で最後のサビに突入!
マイクに近づいて歌おうとするもその霧みたいのに邪魔されてマイクに顔を近づけられない~、ってリアクションを何度も何度も☆
だったら止めればいいのに(笑)
とっても楽しそうに霧と戯れてた仁ちゃんです(*^^*)

どの曲か忘れちゃったけど、このバクステにいる時に、足をがに股にして肩上げて右手上に上げて「よっ♪」みたいな挨拶(?)をしきりにしてた仁ちゃんです(笑)
なんなのそのフランクさ(笑)
とってもご機嫌仁ちゃんでした♪

♪WILDS OF MY HEART
バクステから歌いながらメインステへ☆
「全部忘れて行く~♪」のアレンジが力強くて身体全体で歌っていて、心臓を掴まれるくらいかっこいい…

MC
うろ覚えなのでなんとな~くで(笑)

アルバム1位になりました、って事で深々とお辞儀して上がってこない竜&仁&聖(笑)
聖にいたっては正座までしちゃってるし☆
お辞儀し続ける3人に鳴り止まない拍手に対してゆっちがいいとも風に「チャ、チャっチャっチャ!」決まった!
これによってデビューから10作連続1位!
だけど仁「僕に関しては8作なんですよね、(2作は)僕、いないから。ハハ」って笑う顔がめちゃめちゃ可愛くてきゃーーー!

なんて話してると雷のすっごい音が!
仁の怖がってる顔がかわいい☆
音が鳴るたびにいちいち反応するの☆
誰かの「何の音?」に対して聖「俺の腹の虫」(笑)
メンバーかな?お客さんかな?みんなで口々に色々言ってるのを
「いっぺんにしゃべんじゃねぇよ!」仁ちゃんは聖徳太子にはなれません(笑)

雷の話から、雨といえば中丸君、でそれぞれの宣伝へ☆
「中丸君の楽しい時間」まであと間もなく、って事で
「本番になったら全員で電報打つから」
やさしい~・・・って思ったけど「観に来ないの?」(笑)
「何が差し入れほしいの?」に雄「差し入れいいから観に来てよ」
というと聖は「忙しいから」
仁「俺もLAに行かなきゃいけないから」行かないでぇ(笑)

竜ちゃんのソロコンの宣伝をして、仁に話を振ってくれる亀ちゃん
「赤西君が7/5からやってる映画」
いつまで?って話でわからないでいると
亀「あとでちゃんと確認しないとね」
確認したのをいつお知らせするんだよ、ってなって、「アンコールあとに一人で出てきて“スピードレーサー○月○日までやってます”って」(笑)

どんな流れだったか(笑)
Hey!Say!JUMPの10人登場!
バクステ裏からバクステに上がって花道ダッシュでメインステへ☆
サマリーつながりで慶ちゃんとまっすーもメインステに☆
何故か仁のうちわ持ってるお二人さん♪
仁は慶ちゃんが後ろ向いてる隙にズボンの後ろポケットから財布を抜き取って中身確認(笑)
この後も出てくるといつも仁の下へ二人は集まって3人でうちわあおいだりお話したりじゃれあってたり楽しそうです♪
サマリーって事で、KAT-TUN&JUMP&NEWSのスペシャルコラボ!
ここで「SUMMRY」聴けるなんて!!!大興奮です!
私はDVDでしかKAT-TUN&NEWSのサマリーを知りませんが、この曲でフライングするタイミングで仁&慶&増は手を広げて飛ぶフリ(笑)
またやってくれないかなぁ…なんて、チケット争奪戦が大変そうですね(苦笑)

このコーナーだったか、アンコールだったか、仁と藪とマッスー(?)が3人でメインステを歩いてて、仁が捌け口に「ばいばい」って行っちゃうのをあわてて藪が止めに行ったりと、仲良しな姿が見れて幸せでした(*^^*)

この後、光一君も登場!
バクステから登場した光一くんの下へメインステからダッシュで駆け寄る後輩・KAT-TUN☆
めちゃめちゃ腰低く光一くんの前にお辞儀しながら行く仁の姿が印象的です☆
会話してても自分のこと「ジュニア」って言っちゃう聖(?)とか、光一くんの前だとその頃の自分たちに戻っちゃうのかもしれませんね☆


まだまだポイントがありそうですが、また思い出したら書きます☆

光一くんとバクステで別れて、次の曲がメインステなので花道を6人がそれぞれ歩きながら会話してるんだけど、その様子がなんとも「普通」で(笑)
ホントに散歩しながら日常会話してる普通の男の子たちのようで、また貴重な画を見せてもらった気がしちゃいました☆

♪MOTHER/FATHER
曲が始まって、一瞬上に上ろうとする仁ちゃんでしたが、「そうだ、この曲はトロッコに乗るんだった」と思い出したのかどうか(笑)
方向を修正してトロッコのほうへ。
1塁側にいる仁は、3塁側の亀ちゃんとトロッコに乗るタイミングを合わせるべくちらちらと亀ちゃんの様子を伺います☆
なんだかその様子がとてもほほえましくて(*^^*)
離れていても心は一つ、みたいな☆

キスマイ
FiVe

ゆっちのHBBは、いつも書いちゃう事だけど見るたびに進化していてホント凄い!努力の人です、尊敬します☆
じゅんののタップは見ていて気持ちいい☆
軽やかに舞うように、でも力強いじゅんのの体の動き、大好きです☆
そんなじゅんのを上から狙うは竜ちゃん。じゅんのを銃で撃ってボクシングダンス!
最後に見せる笑顔がキュート☆
亀ちゃんのダンス、に聖のパフォーマンスもそれぞれ個性的☆

そして、来た!
仁英語ラップ!
目深にかぶったキャップから覗く鋭い眼光に、たたみかけるように繰り出される力強い英語!
かっこよすぎます、仁さん!

♪SIX SENSES
「止めれるか俺らを!」の部分を英語にアレンジ!
メンバーも会場もCLAPしながら大盛り上がりでまさに会場一体!
間奏の花道ダンスは内側からのエネルギーだだ漏れでただただガン見!
かっこよすぎる~

♪HELL,NO
4人が始めにバクステからメインステへ移動、残った仁亀はしばらく二人でバクステでパフォーマンス♪
この2ショットが嬉しい!
バクステからメインステへスキップしながら戻る仁の後を、おんなじ様にスキップしながら追いかける亀ちゃん☆
なんか可愛い~♪



…とここまで書いてやっぱり時間切れです(><)
まぁ、仕事しながらやろうってのがそもそもの間違い(笑)
これからドームオーラス、行ってまいります♪
この2日間の記憶がごちゃまぜになるかと思いますが、
また書けたら書きたいとおもいます☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
