KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
08/06
ツアー終了!おつかれさま!
東京ドーム公演4DAYS
日本人アーティスト初!

って事でスポーツ紙各紙に記事が載ってますね☆
写真の大小はありますが、とりあえず記事が『在る!』って事だけ確認して大人買いです(笑)

今朝はやじうまワイドとズーム、めざましでそれぞれライブ映像や、ライブ直前の会見の様子など放送されたようです☆
私はズームを録りつつめざましだけ見てきました☆
エンディングで船に乗ってる映像やドンエバ、LIPS、それに6人のソロもそれぞれ映って贅沢!
インタビューではソロのこだわりを聞かれて、
仁「結構踊ってます!照明にはこだわりました!」
お客さんの反応は?
仁「(踊りに)夢中で見えてないです」
みたいな(笑)
ラスト公演直前のインタビュー映像ですが、仁さんは本当にすっきりとした良い表情をしていて、これまでのツアーをやり切った充実感と、これから始まる最後の公演に向けての気合いとが伝わって来ます☆

Pちゃん、昨日は撮影はお休みだったのかな?
日記によると一日取材DAYだったみたいですね☆
早めに終わって
≪今からKAT-TUNのライブ観てきまーす!(^O^)≫
って、その文面からもワクワクが溢れてます♪
実はライブに行く為に取材DAYにしてもらったんじゃないかしら?

ここから少しライブの感想です☆
最終公演終わったことだし、ネタバレとか気にしなくて良いのかな?

見たくない方はご注意下さい☆

§

ライブにPちゃんが登場した時、客席は物凄い反応でした!
聖も言ってたけど、ライブ中一番だったんじゃないかってくらい(苦笑)
MC中なのにみんな立ち上がっちゃうし☆
Pちゃんの隣にいる仁は本当に嬉しそうでした☆

『KAT-TUNのファンってMだよね?』
なんて言いながら、挨拶をKAT-TUN風にSな感じでやってみたいというPちゃん
『おまえらぁ!』
いい調子☆
『元気、ですかぁ!』
やっぱりなりきれないPちゃんです(笑)
それに手を上げて突っ込む仁がとっても嬉しそうでした(*^^*)

アンコールでも仁に連れられてステージに上がるPちゃん、手にはちゃんとオリジナルペンライトを持ってます☆
バクステから亀、P、仁の3人が船に乗り込んでメインステに向かうのだけど、
なんて贅沢な3ショットなんでしょう(≧▽≦)

メインステに着いてからも顔を寄せ合って3人で会話してる姿に萌っ!

それから亀ちゃんは下手側へ、仁とPちゃんは二人仲良く並んで上手側へ☆

聖とすれ違う時の身振り手振りを見て勝手に会話を妄想です(笑)

聖のはだけた胸元から覗くタトゥーをペンライトでなぞりつつ
P『お前タトゥーなんて入れてんの?』
仁『見て見て!俺も入れたの!』
てな感じで、しきりに自分の左手首上ら辺に入ってるタトゥーをPちゃんの目の前に突き出します☆
仁『ほらっ♪』

その様子が可愛くてたまんないっ(≧▽≦)

上手側トロッコ乗り場(?)周辺にて
P『トロッコ、これ乗んの?』
仁『そうそう、これでアリーナまわれんぜ☆』
P『どの辺まで行くの?』
仁『どこまでも!ぐる~って行けるよ!』
とPちゃんに向かってアリーナをぐるっと大振りで指し示してあげる仁ちゃん☆
仁『一緒に乗るか!』

といって二人で乗り込み(会話は妄想ですが)、ホント楽しそうにPちゃんと並んでお手振りしてた仁ちゃんです♪
ろくに歌わないでPちゃんと会話してるし(笑)

仁も最後に大親友と一緒にステージに立ててよかったね☆
贅沢な2ショットを見る事が出来て幸せでした(*^^*)

ツアーは終わっちゃったけれど、しばらくはこの余韻で頑張って行けそうです☆

亀ちゃん

じゅんの

竜ちゃん
ゆっち

そして、関わって下さった全ての方々、

本当にお疲れ様でした☆

素敵な時間をありがとうございます(≧▽≦)

ライブレポ…というか感想は、マイペースにゆっくり書いて行きたいと思います(^-^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

こんにちはぁ。レポ楽しんで読みました!!!
Pちゃん来てたんですねーーー。朝、TVで見て驚きました。生で仁クンとのツーショットを見たなんて。。いいなぁー^□^DVDにならないかなぁ~ 笑

私は全然気づかなかったんですが、仁クンがラブジュ歌ってた時に仁クンが最初に考えた訳がスクリーンに出てたとか…
ホンット気づかないでショックです。。。。
虹さん見ましたか??? 笑
Maho [URL] 2008/08/06(水) 14:18 [EDIT]

Mahoさんへ♪
昨日はDVDのカメラ入ってたみたいですよ☆
ただ、予約数が少ないと仁の独断で発売取りやめになるらしいです(笑)
DVDで仁とPちゃんの美しい2ショットが見れると思うと夢のようですね☆
ラブジュの和訳は気づいたのですが、モニターよりも自分の目線で生の仁を見ていたくてずっと仁の姿だけを追っていました♪
あれって、最初に仁が作った詩なのかどうかも「?」かなぁ、なんて思って。
ここはやっぱり頑張って英語勉強して、自分なりに仁の真意を探るほうが楽しいかしら(笑)
にじ [URL] 2008/08/06(水) 14:57 [EDIT]

ツアーお疲れ様でした(^O^)レポ見させていただきました!ドームすごい盛り上がったみたいですねっ!うらやましい限りです♪たしかに仁ソロの照明かっこよかったですね!もちろん全部かっこいいのですが(笑)細かいところまでこだわってるんだなぁ~と思いました!!ライブはやっぱり特別ですよね☆DVDになってくれること祈ってます(´∀`)
はる [URL] 2008/08/06(水) 18:04 [EDIT]

はるちゃんへ♪
レポ・・・超中途半端でごめんね(^^;
少しずつ書いていくので気長に待ってて・・・なんて言うと自分の首絞めることになるんだけど(笑)
そのうちアップします!・・・するつもり・・できるかな(弱気)
うんうん☆早くDVDでじっくり見たいよね♪
にじ [URL] 2008/08/07(木) 14:22 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
