KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
08/06
仁マニュ!30-A♪
赤西さん



いつの間にこんなに立派になっちゃって



(笑)

シンプルだけど、
≪皆様≫へ向けての挨拶があり、
更新が遅れた事への謝罪があり、
コンサートツアーが無事に終わったという報告があり、
次へと向かう前向きな言葉があり、
読んでいる私たちの体を気遣ってくれる言葉があり…

文面はとても静かで穏やか。
その、まるで大海原のような寛大な言葉たちの隙間から、コンサートツアーを終えた今の仁の充実感、達成感が滲み出して見える様な気がしました。

本当に本当にお疲れ様でした☆

しばらくゆっくり休んで、
また新たな【赤西仁】を魅せて下さいね♪



そういえば、『嬉しいお知らせ』ってどこ行きました?(笑)

§

ちょっとだけ独り言☆

コンレポ楽しみにしてくださっている方がもし万が一いらっしゃいましたら、ごめんなさい、遅くなると思いますm(__)m
遅くなっても自分の為にいつかは書き上げたいです(笑)

実は先週末、ちょうどドーム公演が始まった8月2日3日は、埼玉県朝霞市で行われるよさこい祭に参加してきました♪
2日は関東大会という枠で10チームのエントリーの中から3チームが選ばれる優秀賞に選ばれ、
3日はなんとなんと!
出場した全91チーム中のトップである【鳴子大賞】を勝ち獲る事が出来ました!
関東でも最大?と言われるこの祭で、県外のチームが大賞をとったのは初めてだそうです☆
最後の大賞演舞では様々な色のライトが輝き、夜空に花火が打ち上がり、エンディングではコンサートの様に銀のテープが舞い上がって、それはそれは気持ち良い演舞が出来ました(^-^)

そして私はここで一旦よさこいイベントを断ち切って(練習には出ますが)、いよいよ本番が今月末に迫ったミュージカルの稽古に集中します☆
今日もこれから練習です♪

そんなわけで(と、ちょっと言い訳(^^ゞ)自分の時間を作るのが厳しい日々ですが、コンサートの余韻と、仁ちゃんパワー、KAT-TUNパワーで頑張ります☆
この記事へのコメント

こんばんは。大賞受賞おめでとうございます!!!
もしかして今日カツカツの後に【YOSAKOIソーラン】って番組があったんですけど虹さんが参加されたよさこい祭の番組ですか???(ミュージカルもされるんですか?)質問多くてすみません。。。

昨日のライブ、カメラ回っててよかったです^□^笑
(きっと予約はいっぱいになると思いますよーーー、仁クン 笑)


Maho [URL] 2008/08/06(水) 23:21 [EDIT]

Mahoさんへ♪
ありがとうございます(≧▽≦)
カツカツの後にそんな番組あったんですか???
でもまさにそれは私のやっている“YOSAKOIソーラン”です☆
よさこいの祭りは全国各地で行われているので機会があったら見てみてくださいね~♪私は千葉県の祭りに度々出没します(笑)千葉以外でも札幌、朝霞、お台場辺りは毎年参加してますよ~
ミュージカルも出演します!にじの日常日記に宣伝してますので良かったらどうぞ☆⇒http://yaplog.jp/pink_gold/archive/800

DVD楽しみですね!
予約の心配なんて要らないですよね☆
にじ [URL] 2008/08/07(木) 14:30 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
