KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
08/07
カツカツ(8/6)
Cartoon KAT-TUN(8/6)

今夜はPUFFYとサマーパーティ♪
仁のお部屋にご招待ってだけでテンション上がります♪
進行役の仁が嬉しい(≧▽≦)☆
やれば出来る子なんです(笑)
てか、普通に司会とか向いてるんじゃない??
鮮やかな進行っぷりに全く違和感なかったです☆

で、まずはグラス注ぎゲーム!
仁さんの手で注がれる液体が光を放ち…
なんて神秘的なんでしょう☆

一番手・じゅんの
「なんか画的に不安定」by仁
心配そうにじゅんのを見守るお兄ちゃんな仁☆

亜美ちゃんはミラクル!
大興奮の仁ちゃんが素で遊んでる男の子に見えて得した気分♪

続くはゆっち☆
もたもたと注げないゆっちに
「お前何してんねん!」自然に出た関西弁!
予想外な所で聞けて嬉しい(≧▽≦)
全員でゲーム中のゆっちを無視(笑)
笑いをこらえる仁ちゃんがまた可愛いわぁ☆

最下位のゆっち罰ゲーム
ものまねはさんまさん…
微妙~(笑)

「ま、次のゲームで頑張って下さいよ」(仁)
この時の表情がなんとも言えず好きです(*^^*)

次のゲームはロシアンルーレット♪
ゆっちに電流ホチキスを自然に渡す仁さんったら、役者だなぁ(笑)
自分の番には必ず最大の3つ行く強気の仁さん、男らしい!
【勝負師・赤西】
かっこ良過ぎますわ(≧▽≦)

罰ゲームはじゅんの
たけしさんのものまねに微妙な空気(笑)
ほっとけない仁ちゃんは咄嗟に助け舟☆
電流メジャーなんてものがあるのね☆
そいつを床において『かたつむり』な淳之介くんってば可愛い!
けど電流流れなくて焦る小窓の仁さん、慌てた顔もキュートだわ☆
やっと電流走った淳之介くんに
「しびれてよかったね、かたつむりのままじゃ終われないからね」
ホントよかったね♪

さりげなく言った
亀「僕の部屋で」
の言葉に激反応してしまいました(笑)
こんな風にお部屋に遊びに行ってゲームしたりなんて夢のようですね☆
亀ちゃんプレゼンツは、何にでも炭酸を入れちゃう装置(?)
とりあえずゆっちは実験台よね(笑)
緑茶、牛乳、プリン、と微妙な中、パイナップルは絶賛!
仁ちゃん、目見開いて「おいしい!」
かわいいっ(≧▽≦)

来週はバンジー再び?
ゆっちの「逆に50mだったら飛べる」発言、VTRに残っちゃってるからね♪

仁が進行役なんていう美味しい企画で大満足の30分でした(*^▽^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
