KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
08/08
彼女な仁☆J-WEBにレポ
昨日発売の$誌、いつものことながら買うだけ買ってまだ袋から出せてません(笑)

一緒にお持ち帰りしてきたジョンは仁ちゃんメインで萌っ!

一番大きく載ってる『ぴろぴろ~』も良いんだけど、
一人二役とかやっちゃってる4コマも良いんだけど、私的には淳之介くんとの2ショットに激萌です(≧▽≦)

ベットの上にぺたんと座って何か本の様なものを見ている仁ちゃんに、その隣にどかっと座って一緒に覗き込む淳之介くん☆

まるで彼氏(淳)の部屋に遊びに来て昔の卒業アルバムかなんかを見せてもらってる彼女(仁)に、その写真について説明しながら昔話を語る彼氏の図の様です(*^^*)

J-WEBにはツアーファイナルの会見レポがアップされてますね☆
6人の言葉から充実感が溢れています☆

それぞれのソロについてのインタビューでは、仁のこだわりについて竜ちゃんが助け舟出してたり、言葉に詰まってしまったゆっちに仁が先頭切ってフォローに入ったり、ここでもチームワークの良さを見せ付けてくれました(≧▽≦)(亀ちゃんいわく、仁のはフォローになってないようでしたが(苦笑))

ツアーが終わってちょっぴり寂しいけれど、また次の『嬉しいお知らせ』の為に準備をしつつ、笑顔の毎日を過ごしたいと思います☆
この記事へのコメント

ジョン
私もあのページのあの写真に一番萌え~(*^o^*)あのベッドの写真でお買い上げ決定でした。もともと2J好きなのですが、ツーショットの時って、彼=じゅんの、彼女=仁な時がちょこちょこありませんか?そういうショットはいっそう2J萌えです(笑)
じゅんP [URL] 2008/08/11(月) 05:53 [EDIT]

じゅんPさんへ♪
そうなんですよね!
仁と他メンとの並び、特に相手が亀ちゃんや竜ちゃんの時なんかめちゃめちゃ男らしい“彼氏”な仁さんなのに、じゅんのとの並びの時はとたんに“彼女な仁ちゃん”になるんですよね(*^^*)
私も2J大好きです☆
なんだかんだ言いながらもじゅんのを信頼して身を任せている感じの仁が嬉しいですよね☆
にじ [URL] 2008/08/11(月) 13:11 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
