KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
08/11
コンサートの余韻いろいろ☆
J-WEBで注文したパンフ撮影時のオフショット写真が届きました♪
どれもかっこよくてため息が出ちゃいます☆

J-WEBには一日毎にツアーファイナルのレポが上がってますね☆
読んでいるとあのライブの空間が再現されるようです♪
早くDVDで見たい(≧▽≦)
願わくばファイナル以外の公演の様子とかオフショット映像とかもちらちらと入れて欲しいです(*^^*)

慶ちゃんの日記にもドーム3日目に観に行った事が書かれてましたね☆

≪1人1人個性が強くて、
 かっこよかったです≫

お互い刺激を受けながら向上して行ける仲間達、良いですね♪

仲間といえば中丸くん(笑)
昨日無事に初日公演を終えました☆
昨日は竜ちゃんが観に行ってたとか☆
ナカマラーの皆さんはさぞかし楽しい時間を過ごした事でしょう(*^▽^*)

仁さんもソロ舞台、いつかきっと、楽しみにしています♪

§

私事ですが、私の出演するミュージカルも本番まであと19日と迫って参りました!
昨日一昨日は泊まりで稽古合宿を行い、初めて頭から最後まで通しての稽古。
やっと全体の流れがつかめて、これからまた細かな修正が入ります。
このミュージカルは出演者約250人、全て素人の市民です☆
みんなそれぞれ学校、家庭、仕事と両立しながら、条件も想い様々な人たちが集まっているのでまとめるのは大変な作業です。
でもその『大変』を乗り越えたらきっと素晴らしい感動が待っている事を信じて、本番まで突っ走って行きます☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
