KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
08/12
J-WEB写真☆雄グッズ
TVガイドとTVジョンには素敵なライブレポが載ってるようですね♪
私はまだ入手していませんが、お盆の関係で発売日がずれている地域もあるとか?

ライブといえばJ-WEBでも通販限定の写真が出ましたね☆
注文は15日(金)18時までです☆
集合と各個人が4枚1組で1セットずつですが、集合の中の1枚、HELL,NOかな?の仁亀2ショットがやばいっ(≧▽≦)
早く手元においで~♪

§

中丸くんの舞台、昨日は淳&聖が観に行ってた様ですね♪
残るは仁亀…2人一緒に行っちゃう!?

私も一度は見たかったのですがチケット取る事が出来ませんでした…。(やっぱり中丸くんくらい即完売となると俺らごときじゃ…(笑)by仁)
でも、ゆっちが頑張ってプロデュースしたというグッズがどうしても気になって、昨日開演後にグローブ座に行ってみました☆
噂には聞いてましたが、表の看板は本っ当に大きな中丸さん!(これが仁だったら…!なんて脳内変換してたのは内緒☆)
中に入るとすぐの所にカフェがあって、ゆっちプロデュースのバナナパンはもうすでにこの日の分は完売!
それを横目に奥へ、地下のグッズ売り場は開演後ということもあり人もまばらでゆっくりと買えました♪
当初はトランプだけのつもりが付箋もメモ帳もパンフも購入(笑)
きっと仁もこれ見てゆっちに面白可笑しくツッコミいれてんだろうな~なんて思ったら買わずにいられませんでした(苦笑)
帰りがけに、ちょっと迷ったけどせっかく来たのだからと思い“桃太郎と苺太郎”を買ってみました☆
ちゃんとそれ様のコースターもいただけて得した気分です♪
お味はもちろんGOO!です☆
桃と苺が絶妙にお互いを引き立て合って、夏の疲れた体に染み渡ります♪

そんな事してるこの壁の向こうでは今、中丸くんのパフォーマンスが繰り広げられていると思うとなんだか不思議な気分でした☆
う~ん、やっぱり一度は見てみたいなぁ☆
当日券とかもすごい倍率なんでしょうね(^^ゞ

中丸さん、最後まで体には気をつけて、楽しんで下さいね~♪

グッズは撮影禁止でしたが、スペシャルカフェのポスター(ゆっちのイラスト入り☆)は写真撮らせていただけたので後でアップします☆

⇒アップしました☆
続きからどうぞ♪
20080812092255


20080812092258


20080812092300




この記事へのコメント

にじさん、お久しぶりです。
コンの時はお世話になりました。
オーラスから1週間しか経っていないのに、何ヶ月も前のできごとだったような気がして・・・
虚脱感に浸っております。
強運の仁友さんのお陰で17日に『ナカマラー』になってきます!
グッズ、私もあれこれ買ってしまいそうです(汗)
画像拝見しながらワクワク・・・♪
仁も観に来たら買うのかな・・・
それとも『中丸~くいてぇ~!』なんておねだりしちゃうのかな。
さっちゃん [URL] 2008/08/12(火) 21:58 [EDIT]

さっちゃんへ♪
コメントありがとうございます☆
こちらこそ、ドームコンではありがとうございました♪
バタバタしていてあまりお話も出来ず、ごめんなさいm(__)m
また機会があればゆっくり語り合いたいです☆
『ナカマラー』になってくるんですね(≧▽≦)
仁はいつ行くんでしょうね☆
仁だったら「あれ、俺の用意しといて☆」なんて有無を言わさずなんて感じかな(笑)
楽しんできてくださいね~♪
にじ [URL] 2008/08/13(水) 13:11 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
