KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
08/13
淳マニュ30-T☆ポパイ
淳之介くんの、ライブを終えた達成感のようなものがhishihishiと伝わってくるマニュアルでした☆
メンバーも楽しめて、ファンも最高に楽しめて、とっても素敵なライブツアーでした♪
そして来られなかった方も、

≪DVDを期待していて下さい≫

とはっきり言ってくれてますねー(≧▽≦)
いつかないつかな♪
めちゃめちゃ期待してますよー☆

プライベートも充実している様ですし、ゆっちの舞台を観に行って刺激を受けたとも書いてますね☆
メンバー同士刺激し合って、ますます無敵のKAT-TUNになっていくあなたたちをしっかり追いかけて行きます☆

そのゆっちの舞台、昨日は亀ちゃんが入られたみたいですね☆
残るは仁さんただ一人!
最後に大ボス登場!ってとこでしょうか?(笑)
大好きなゆっちの舞台、楽しんで来て下さいね~♪

さて、そんなゆっちがびびりまくった仙台ロケのカツカツ、今日は未公開SP?
6人でわきゃわきゃしてる彼らが見られればなんでもいいです♪
今日は時間がズレていますのでご注意☆
24:53~25:24

§

やっと、POPEYE見ることが出来ました♪
“ANSOLOSY”(スペル自信ない…)と題して、今まで個人で載った写真がそれぞれ。

そうなのだ。

この人達ってば個人個人が実はこんなにかっこよく、存在感のある人達のだったんだ、と改めて気づかされます。
一人だって充分過ぎるほどの存在感、威圧感、周りを圧倒する雰囲気。
それが6人集まった時のエネルギー。

やっぱり最高で最強です(≧▽≦)

§

お友達から嬉しいお知らせいただきました♪
昨夜のオリンピック、男子バレー予選(日本vsブルガリア)の第4セットの始めくらいに、BGMでReal Faceが流れたんだそうです(≧▽≦)
意外な所で聴けると嬉しいですね♪

そういえば私も、先週末の稽古合宿で使った合宿所が常にオルゴールのBGMを流している施設で、2日目の朝起きて支度をしているときにかかっていたのがリアフェでした♪
半分寝ぼけながら無意識に曲に合わせて歌っていた自分の声でリアフェだと気付いたという(苦笑)
当然その日は一日テンション↑↑でした(≧▽≦)

今日も一日、笑って過ごしましょう♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
