KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
08/15
カツカツ(8/13)
仙台ロケ未公開SP、ゆっちには悪いけど(笑)めちゃめちゃ楽しませていただきましたー(≧▽≦)

やっぱり6人で何かしてる彼らが一番です☆
バンジージャンプ台に上がるもなかなか飛べないゆっちをエサに(笑)好き放題してる5人(特に下にいる4人)最高☆

待ち切れずに上に上がった淳&竜に続いて上がってった仁さんの、ゆっちの顔見て開口一番
『何やってんだよテメェ』
って一言!
いや~ん☆
そんなん言われてみた~い(≧▽≦)(ドM発言(笑))

『マジ頑張ろう、ホント頑張ろう!』
この飴と鞭の絶妙な使い分けったら!

尚もびびりまくるゆっち
『俺の指触ってよ』
自然にゆっちの手を取る仁ちゃんに萌っ☆
間髪入れずに
『普通普通!』
このテンポが大好きなんだったら(≧▽≦)

ゆっちが飛ぶ為の円陣!
美しい6人の絆です(*^^*)
円陣後のわざとらしいくらいの仁さんの気合いがかっこ良すぎる~(≧▽≦)
惚れる…(←間違い。もう惚れてる(爆))

結果はまぁ、わかってましたけど(笑)飛べないゆっちに変わって飛んだ亀ちゃんは何度見ても鮮やかで綺麗です☆
そしてやっぱり漫画魂の仁さんとかぶります(*^^*)

ロケ終了の『カット』の声と共にマイクを外す仁ちゃん、チラ見せのお腹がぁ~!
そこ、もう少しアップで!(変態)

みんなの貴重なロケ時間を独り占めしてしまったゆっちはおいてきぼり。
通り過ぎるバスからわずかに指だけ出てる仁ちゃん、ホントは開けたかった?
可愛いんだから♪

来週の予告には仁ちゃんの姿が見当たらず…
でもゆっちの口から
『仁』???

§

昨日は急遽入ったミュージカル稽古の為に仕事お休みして、午前中は自分の為の時間にしました☆

ずっと溜め込んでた新聞を一気に切り抜き→ファイリング☆
そこで衝撃の事実が!(いや、そんなにたいしたことではありませんが(^^ゞ)

日刊スポーツのドラマグランプリ・主演男優賞(BY有閑倶楽部)に赤西仁、の記事の隣のページにはなんと!
ワールドプレミアのスピードレーサーの記事が載ってたんです☆
もちろん、仁が声優を務める事になるのはこの時決まっていないはずです☆(よね??)
なんだか不思議なご縁を感じてしまいました(*^^*)

仁さんの次のお仕事は水面下では動いているのでしょうか?
あちこちで『やりたい!』と言ってる映画?
そういえば先日のドーム魂には鶴太郎さんがいらっしゃってた様ですね♪
もしかして?…なんて、私の勝手な期待です(*^^*)

今はゆっくりたっぷり夏を満喫して、しっかり充電してくださいねー☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
