KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
08/25
仁さん、新しいお仕事??
オリンピックも終わりましたが、中丸君の楽しい時間も東京公演が終わっちゃいましたね。
仁ちゃんは予定していた日に仕事のトラブルで行けなくなっちゃって、それ以来時間の都合がつかずに結局行けなかった、と聞きました。
きっとすっごく観たかったんだろうなぁ。
これから大阪公演もあるので、仁くん行っちゃう?

そんな忙しい仁さん、なにやら水面下では新しいお仕事をしてるとかしてないとか(笑)
まもなく“嬉しいお知らせ”が届くのかな?と期待してます☆

マブダチのUくんは今日のいいともに出演ですね☆
仁話しが出る可能性は低いかもしれませんが、プライベートなお話が聞けたら何となく仁の臭いを感じられそうで録画予約して来ました♪

月刊テレビジョンにライブのMCレポが載ってたので少しだけ立ち読みしてお持ち帰り♪
オリスタもお持ち帰りして来ましたがまだ内容確認出来ず(泣)
じっくり読めるのは来週かしら(苦笑)

§

はい、にじ的プラベネタです(笑)
いよいよ今週末に迫った“いちかわ市民ミュージカル”♪
本番前の最後の週末稽古を終えて、今週は怒涛の1週間になりそうです!
平日夜も稽古が入ってくるし、衣装の直しもあるし、自分なりに踊りや歌の確認もしたいし…
でも、2年に一度の大祭典!
ここで頑張らにゃどこで頑張る!
って事で、目一杯力を尽くして楽しもうと思います☆

そして、こんな所でなんなんですが(^^ゞ
週末お時間があって、市川(本八幡)まで来られる方、ミュージカルを観にいらっしゃいませんかぁ?(爆・←いや、マジです)
出演者250人、家族の愛・絆と、日本の子供・アジアの子供を通して現代の社会問題を描き、でも笑いあり涙ありの子供も見やすいミュージカルになってます☆

公式HP→http://www.geocities.jp/ichikawa_shimin_musical/

興味持たれた方、気軽にメッセージください☆
よろしくお願いしますm(__)m
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
