KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
08/26
いいともUくん☆
昨日のUくん、めちゃめちゃ緊張してましたね☆
そんな緊張の中、紹介されたお花の奥に控え目に存在していた『赤西仁』のプレート☆(隣には『山下智久』もありましたね☆)
タモリさんが口に出して紹介する事はなかったけれど、生放送のあの場面でしっかりとUくんの目には映っていたとおもいます☆
少しは緊張もほぐれたかな?
事務所の異なる彼ら、“大人の事情”でいろんな制約もついて回ると思いますが、それを乗り越えてこうして堂々と応援出来る関係って、素敵です☆

そして、Uくんも自身のブログでお花に対する御礼を、一人一人名前を挙げて書いてくれていました☆
もちろん、
≪山下智久さん≫
≪赤西仁さん≫
の名前も☆
なんだかこれだけの事がとっても嬉しかったです(*^^*)
ずっとその関係のまま、何年後も何十年後も変わらない3人なんだろうな☆
いつか共演する所も見てみたいです☆(事務所的にNGなんだろうか…?)

せっかく録画した“いいとも”、なんとな~く流してながら見していたら、≪今まで趣味で購入した最高金額は?≫を当てるゲームをやってました☆
ゲストのショコタンが≪セーラームーングッズ≫で30万円!
でもこれは、一つのグッズの値段ではなく、いろんなのが“塵も積もれば”の金額なんだそうで…

ん?

それって、私たち仁担にも言えるんじゃないでしょうか??
毎回発売の度に3パターンも4パターンも購入するシングルやらアルバム(笑)、DVDはもちろんカレンダーに写真集に雑誌類、コンサートツアーともなればチケット代を始め遠征費やらグッズ各種も欲しくなるし、ショップで出る写真だって毎回全買い…
趣味(=赤西仁)にどれだけ注いでるか、部屋中に塵(?)の様に散らばったものたちを寄せ集めて積み上げて山にしたらいったい…
恐ろしくて計算なんて出来ません(苦笑)

でもいいんです!
この為に働いてるんですから!(開き直り)

進行形の赤西仁を応援出来る今が幸せです(*^^*)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
