KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
08/28
カツカツ(8/27)
さちこぉ~~~

(*^▽^*)

いやいや、大爆笑の30分でした!
やっぱりカツカツは、冠はこうでなくっちゃ!

ゲストは柳沢慎吾さん
一人でいる時から何かしてくれる雰囲気満載☆

まずは亀ちゃんの部屋にいる女子部の二人の元へ
うさんくさいセールスマンに警戒しながらも柳沢さんのペースについてくしかありません(笑)
亀&竜が選んだのは
「ひとり甲子園」
カツカツじゃなくても、普通に見ても面白いです☆

次なるターゲットは真っ赤なお部屋の仁ちゃんち♪
ベッドの上で向かい合って座る仁&淳!
その画だけで激萌っ(≧▽≦)
二人トランプしながら語ってます、そんなとこ、ずっと見ていたい(^▽^)

突然入ってきたセールスマンを無視して話しを続けようとしてたっぽい二人ですが、あえなく失敗(笑)
柳沢さんのペースにどんどん嵌まって行きます☆
柳沢さんのボケに自然にツッコむ仁ちゃんもイイ!
ドアに足挟んで
「イタタタタタ」
な柳沢さんに
「わざと!わざと!」
の仁さんの声がとっても素敵…

ベッドの上で仁が持つメニューを覗き込むじゅんの!
近い(≧▽≦)
あの、ジョンに載ってた写真のシーンですね!
この彼氏彼女の雰囲気ったらもうっ(≧▽≦)

仁&淳が選んだのは
「ひとり火曜サスペンス劇場」
ぺたんと正座して見てる仁ちゃんがかわいいっ!
見終わって感想
「全体的によかったんだけど、“さちこ”って言うときに巻き込まれる」
あ~ん、巻き込まれたい~(≧▽≦)←ばか

柳沢さん「やってみればわかる」
良いフリですね(笑)
決心もままならないまま
柳沢さん「さぁ、火曜サスペンス劇場、始まるよ」
この強引さが好き♪

意を決してOPテーマ
「てんてんて~ん♪」
吹っ切れた感がいいね~♪
早くさちこになりたい仁に波だの鳥だのの柳沢さんから効果音、それに律儀に反応する仁ちゃん☆
そして第一声
仁「まもるさん」

いつの間に“まもるさん”?(笑)
ちょっと照れながらもやり切った仁ちゃん!
柳沢さんも納得の出来です(^▽^)
てか、仁さんの女言葉にドキドキ☆
色っぽくてゾクゾクしちゃう~

対するじゅんのは別のシーンに挑戦!
って事でパトカーを取り出したは良いけどいきなり破壊(笑)
柳沢さんも協力の元、パトカーの俯瞰を撮りながら外まで出てっちゃうカメラマン・柳沢さん
…につっこむ仁ちゃんがまた(^▽^)

いやぁホント、柳沢さん
ありがとう!(笑)

聖&雄は何故か廊下(?)で
「警視庁24時vs暴走族」

どれもこれも面白くて、2人×3組も良いけど、柳沢さん×KAT-TUN6人も見てみたいなぁ☆

予告は、来ました!
『ハリウッドスターと遊ぼうSP』

黒スーツに眼鏡な知的仁さん☆
ほんの少し聞こえた英語がめちゃめちゃ素敵~(*^▽^*)

§

納得のカツカツで仁さんを充分堪能して、いよいよ明後日、自分の本番を迎えます☆
明日から劇場入りして現実離れした3日間を過ごす予定です☆
ここには来られなくなりますが(いつものことか(笑))、またお会いする日まで~♪
(とか言って、夕方辺りに登場したらウケる(笑))
スポンサーサイト
この記事へのコメント

にじちゃん^^
1日目、本番どうだった?
初日お疲れ様でした。
明日の2回公演も頑張ってね^^ノ
P.SDVD受け取りました、ホントにいつもありがとうv-291
音仁です(^^) [URL] 2008/08/30(土) 17:20 [EDIT]

音ちゃんへ♪
応援ありがとう☆
2日間の3回公演、無事に幕を閉じました(^^)
しばらくは余韻に浸…る間もなく、またよさこいな日々の始まり~(笑)
なのに最終公演中に怪我しちゃった(^^;(←それって“無事”とは言わないのか?)
いつ仁さんの“嬉しいお知らせ”が来ても良い様に、万全に準備しとかないとね☆
にじ [URL] 2008/09/02(火) 14:00 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
