KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
09/04
カツカツ(9/3)
かっこいいっかわいいっすてきっ(≧▽≦)

やば過ぎて壊れてます(笑)

緊張してテンパり気味な仁くんなんて珍しくて、なんだか見てるこっちまで緊張してしまって、でもちゃんと会話も弾んで素敵な仁さんの英語もたくさん堪能出来て、大満足の30分でした☆

cartoonKAT-TUN(9/3)

ハリウッドスターSP☆

日テレビルの一室にてウィル・スミスさんを待つ6人☆
ふと窓の外に目をやると向かいに見えるはうちの職場のビル!(いらない情報ですね(^^ゞ)

ウィル・スミスさんと腕相撲!
1番手 ボクサー・竜ちゃん☆
てか、手が白い(笑)
あんなに鍛えてる竜ちゃんでもびくともしないウィル!
ここはかつて“ジャニア1”と言われていた仁さんの出番!
仁「ジャパニーズ ハンコック」
さりげない英語なんだけど発音の良さは隠せないわぁ☆
何故か時計に食いつくウィル(笑)
おちゃめな大スターさんです☆
必死の仁ちゃんの前にやっぱりなんとも動じないウィル。
もがいて髪の毛揺れる仁ちゃんがかわいいっ(≧▽≦)

そして仁さんの企画、キタァ!
“ジョディ・フォスターとマジデート”に向けて淳&雄を呼び出してご相談☆
仁「当ててみ」
雄「ウ〇コ」
(爆)
ゆっちぃ~~~
大好きだよ(笑)

銀座博品館にてジョディへのプレゼントを選ぶ仁ちゃん☆
パーカーがかわいい☆
口に手を当てて悩む仁ちゃんの真剣な表情に、きゅん

ジョディとの対談の時も思ったのだけど、きっと仁はジョディと会うことになってからたくさんジョディについて調べて勉強して臨んだんだろうなって。
ジョディに対して失礼のないように、ってのももちろんあると思うけど、その人とお会いするからにはその人について出来るだけ理解した上で対面したいっていう仁さんの真摯な気持ちの現れを見た気がしました。

そしてそんなジョディに自分が出来る最高のプレゼントを手作りで贈ろうと頑張った仁☆
黄色いTシャツがかわいい!
…てか、何着ても似合いますけどね♪
8時間かけた作品!すごい!!
あんなに一生懸命作品に没頭する仁さん…なんかいつも“クール”とか言われちゃってるけど、ホントはこういう子なんだよ~!と言って回りたい☆(誰に?(笑))

いよいよデート当日!
黒ブチメガネに黒スーツ
やっぱり似合うわぁ…
緊張の仁さんがなんだか新鮮です(*^^*)

ホテルに入って、自然にエレベーターの扉を中から開けててあげる仁、
部屋に入って
「あーすいません」×2
「ありがとうございます」
なんて言葉が自然に出てくる仁、
普段もそんなさりげない気遣いが出来る人なんですよね☆

緊張しすぎで笑っちゃう仁ちゃん(笑)
その気持ちわかるわぁ☆
かわいい笑顔にまた、きゅん☆

ジョディが入ってくる直前に発した
「んー」
って声がやけに色っぽいわ☆

いざ対面!
自然に出てくる仁の英語にうっとり(*^^*)
ちゃんとジョディのお子さんへのプレゼントも用意してたんですね☆
ジョディにプレゼント☆
豪快に開けるジョディ、やっぱり大物は違うわ~♪

対談の中で聞けた、普段は絶対に口にしないであろう仁の本心

「いつか自分の映画を撮りたい」
「素敵な男性になりたい」

その静かな言葉の中に仁の燃えたぎるような熱い想いを感じました。

そして改めて思う、

赤西仁が大好きだぁー!

どこまでも着いて行くからね♪

最後に一言
仁「中丸くらい汗かいた」

仁ちゃんお疲れ様でした☆

これで1週間頑張れます☆

§

私のミュージカルにたくさんの応援メッセージ、ありがとうございました☆
先日無事、3回公演終える事が出来ました♪(最後のステージ上で足を捻って全治1ヶ月の怪我を負ったのは“無事”って言わないのかな?(苦笑))
これからはまたよさこいな日々に戻ります☆

残暑が厳しいですが、仁パワーで頑張って行きましょー♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
