KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
09/05
珍しく…
中丸のページが更新されてませんね(*_*)
毎週月・水・金の18時には遅れずに更新されているので、少し心配です。

仁が一日遅れても『いつものこと』ってなるのにね(笑)

ゆっちもお誕生日で盛り上がったのかな☆
たまにははめをはずすのも良いと思いますo(^-^)o

私も1週間かけて何とか日常に戻れて来ました☆
本番で痛めた足も少しずつ良くなっているようです☆
来週末の祭を皮切りに、この秋もイベント目白押しなので、早いとこ体を治して楽しんで行きたいです♪

§

拍手コメありがとうございます☆
とっても遅くなっちゃいましたが、レスです☆

Yさんへ♪
先週といい今週といい、カツカツ最高でしたね!
かわいい仁ちゃん、かっこいい仁さん、素に近い仁くん…
いろんな顔が見れて幸せでした(*^^*)
役者・赤西仁も、そろそろ見たいですね~☆

nさんへ♪
お引越だったんですね!
お疲れ様でした☆
もう落ち着かれましたか?
そうそう☆仁くんの英語が聞けたのも最高に嬉しかったのだけど、ふとした時に見せる周りへのさりげない気遣いや言動に、仁のふだんの人柄が伺えましたよね☆
そして意外な所で聞けた仁の本音・夢…
なんだか泣ける程嬉しかったです(T_T)
知れば知るほど好きになっていく…ホント罪な男ですね(笑)
この記事へのコメント

にじちゃん、お久しぶり~

中ぺ、、、私も珍しいな~って思ってたの。
土曜日にアップされたね。
誕生日もお祝いしてもらったみたいで^^

足大丈夫???
早く良くなるといいね。
でわでわ、また来るね~^^/
ゆみ [URL] 2008/09/07(日) 12:24 [EDIT]

どっちかな?(^^;
お友達ブログになかなかコメント残せなくてm(__)m
みんな“お久しぶり”でごめんなさい(^^;
北海道のゆみちゃんかな?大阪のゆみさんかな?(苦笑)
毎日読んでるよ~(笑)

ゆっちのお誕生日、仁ちゃんはお祝いしてあげたのかしら☆
確か去年はずーっと用意したままのプレゼントを家に忘れていたんだよね(笑)
仁ちゃんらしい(^^)

足の心配してくれてありがとう☆
野生児だから「治りが早い」って先生も驚いてたよ(笑)
安静にしてれば治るんだけどそうも行かず(^^;
またよさこい三昧で暴れてきます♪
にじ [URL] 2008/09/08(月) 13:41 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
