KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
09/09
HEY!×3、久々カツスタネタ
昨日のHEY!×3は未公開特集☆

LIPSの時のトークでしたね☆
平泉成さんのものまねする亀ちゃん、その続きがあったんですね~♪
『もう一個』
と発言した瞬間の聖のリアクションに笑っちゃいました☆
『おまっ…まじかよ』
みたいな(笑)
松ちゃんに『大怪我したのに』って言われても動じない亀ちゃんが大好きです(爆)

一人暴走して突っ走る末っ子な亀ちゃんを、他の5人が必死にフォローしながら温かく見守る画…
KAT-TUN、やっぱりあなたたち最高だわ!
特に仁ちゃんのフォローに萌っ☆
もう、大好きっ(*^^*)

カツスタでは久々、『赤西くん』の名前だけ登場(笑)
昨日は“アポなし直撃テレフォン”☆
電話に出た聖ファンの娘さんよりも、後ろで聞こえるお母さんの興奮した声のが響き渡ってます(笑)
見るに見かねて(?)
聖『お母さんに代わって』
興奮してるお母さん、
『ホントに聖ですか!?』
って(笑)
“くん”くらい付けなさい(笑)

最後に聞く『聖と淳之介、付き合うならどっち?』
娘さんは聖☆
お母さんも『もちろん聖』って言ったのに
『亀ちゃんが大好きなんです~』
これには二人とも苦笑い(笑)

電話切って
聖『亀梨くんとか赤西くんとか言わなくていいよ。俺ら絶っ対ぇ伝えないから(笑)』
あの~、誰も“赤西くん”なんて言ってませんから(笑)

こんな、たった一言の“赤西くん”に激反応してしまうのは、かなり仁不足な証拠かしら?(苦笑)

竜ちゃんソロコン始まりましたね♪
お楽しみマスコットの“番長”が仁さんだという情報をたくさんいただき、写メ見せていただきましたが、可愛いっ!
欲しいっ!
右目のホクロに、他メンよりも一回り大きなデザイン(笑)
竜ちゃんから仁への愛を感じました(*^^*)
(左耳かじられてるのは何故?)

私も来週、竜ちゃんワールドに旅立って来る予定です☆
初日の昨日はゆっちが行ってたようですね☆
仁ちゃん、今度こそ行けるかな?
『上田のは外せない』
って言ってましたものね♪
この記事へのコメント

こんばんは。お久しぶりです☆★
私の住んでるところはカツスタが聴けないんで寂しいです。

それより新曲出ませんね 涙
仁クン不足です 笑
Maho [URL] 2008/09/09(火) 20:30 [EDIT]

Mahoさんへ♪
カツスタの雰囲気、少しでも伝わったら嬉しいです(*^^*)
今は嵐の前の静けさなんですかね~?
そのうちどかんっと嬉しいニュースが届くことを楽しみに待ってます♪
にじ [URL] 2008/09/10(水) 14:41 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
