KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
09/11
カツカツ(9/10)
予想通り亀ちゃんSPでしたね☆

自由なパトリシアさんについてかいがいしくフォローして回る亀ちゃんのアシスタントっぷりが素晴らしかったです☆
芸能界でも成功している亀ちゃんだけど、きっとどんな仕事に就いても“出来る男”なんだろうな、って思いました☆

そして予告の仁さん(≧▽≦)
あのソーセージになりたい…(笑)
暴走する友近姉さん相手にどんな攻防を繰り広げるのか、楽しみです♪

昨日はカツスタでも仁ちゃんのお名前が☆
リスナーさんからのメールで、パスポートの写真と実物があまりにも違うから止められたって話から、じゅんのが『赤西くんもヒゲつけてる』って☆
仁ちゃんったらおちゃめ(*^^*)

仁さんの露出の少ないここ最近ですが、こうしてほぼ毎日メンバーから“赤西”の名前が聞けて嬉しいです(≧▽≦)

でも、もうそろそろ仁くん本人の話題が欲しいかなぁ…なんて、私も随分贅沢になったもんだ(笑)

外に出ると秋の風を感じるようになり、なんとなく、去年の今頃有閑倶楽部祭でざわめいていた自分を思い出します☆

来るべき祭に向けての、今は準備の時なのかな☆
そう信じて、今は今出来る精一杯を頑張りたいと思います♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
