KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
09/16
富士山(≧▽≦)
20080916154618
ご無沙汰してましたー(^^ゞ
3連休はいかがお過ごしでしたか?
私は、土曜日によさこいイベントで踊ってからは正月ぶりに実家に帰って、親孝行らしいことは一切せずにひたすらのんびりしてきました(笑)
お盆に出来なかったお墓参りが一番の目的だったので、それだけは果たせました☆

休んでる間にいただいた情報は、カツカツで仁がジョディにプレゼントした富士山☆

luminodotのオフィシャルブログにとても好意的に書いて下さっています☆

http://blog.luminodot.jp/archives/218391.html

2008年09月12日のエントリーに
“KAT-TUN的な富士山を作ってみた”
と題して、仁・作の富士山に似せて作ったものの写真も載ってます♪

『赤西仁さんの集中力とクリエイティブ力には感服です・・・』

なんて言葉も!

正面からの写真に続き、斜めからのカットも(笑)

『雄大だ・・・実に雄大だ・・・
赤西仁さん素晴らしいです!!』

最後には
『ジョディーさんへのプレゼントに
ルミノドットを選んで下さいました赤西さん!
本当にありがとうございました!』
と締められています☆

さらに
『次回予告!!!
レインボー富士山を作るのに必要なテンプレート・・・
ルミノドットwebサイトでダウンロード可能になるか?!
拍手の量が一定を超える時、テンプレートダウンロード開始!
欲しい人は下の拍手ボタンを高速クリックだ!!』

たくさんの“拍手”があればテンプレートが手に入るようになるかも!?
仁と同じの、作ってみたいです(*^^*)

そういえばショックなお知らせが一つ。
みなさんご存知の通り、竜ちゃんコンのお楽しみマスコットが会場での販売終了になっちゃったんですね(>_<)
ジャニウェブで9月22日~26日までの限定販売になると書いてありましたね。。
私はグッズを買うだけの為に今日、午後半休にして行く気満々だったのですが(苦笑)
マスコットはなくてもとりあえず今、グッズの列に並んでます(爆)
マスコットはどんな風に売ってくれるのか気になる所ですが、その名の通り“楽しみに”しています♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
