KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
09/18
カツカツ(9/17)
ベッド×仁さんが好き~~~(≧▽≦)

髪型も程よくくりくりで、表情もどれも可愛くってほわほわしちゃいました(*^^*)
欲を言えば、仁&竜の持ち時間がもう少し長くても…

カツカツ(9/17)

ゲストは友近さん☆
この時点ですでに面白くなる予感です(笑)

雄&淳のもとへ
「来たよ」
と軽い登場の友近姉さん(笑)
こういう素な感じのトーク、仁さんでも見たいな☆

竜ちゃんとまったりな時間を過ごす仁ちゃん、ベッドと一緒だと萌え度がググンッ!とアップです(≧▽≦)

ピザを届けに来た西尾一男さん
「お察しの通り長男です」
仁「察してない」
さりげなくツッコミ入れる仁さんてばナイスです☆
終始一男さんのペースに飲み込まれて対処に戸惑う仁ちゃんがこれまた萌え☆

次にやってきた吉山外子さん☆

「ソーセージなんですよ」
そんな一言に大爆笑しちゃいました(笑)

「居場所を探してる」
と言いながら落ち着こうとする外子さんに“迷惑オーラ”全開の仁ちゃん(笑)
ペン立てだのストラップだの、次々出て来るソーセージグッズに目をまんまるにして驚く仁ちゃんが可愛いったら(≧▽≦)

「ちょっとのいて」
で弾かれちゃう仁ちゃん、自分の部屋なのに(笑)

マイペースな外子さんと、全く噛み合わない会話と、要所要所で入る仁さんのツッコミと、何と言ってもくるくると変わる仁ちゃんの可愛い表情が楽しめた一男&外子訪問の巻でした☆

最後は階段前に6人集合!
もっと6人の絡みが見た~い(≧▽≦)

解散して、2人で仁の部屋に入ってく仁&竜の姿になんだか萌えました(*^^*)

§

カツカツといえば、ルミノドットのHPで仁・作の富士山のテンプレートがダウンロード出来るようになってましたね♪
http://blog.luminodot.jp/
ダウンロードした時のファイル名が『akafuji』
赤西くんの富士山♪
“From JIN”付きで作ろうかしら☆

§

直接仁事ではありませんが、一昨日から携帯サイト『発掘〓イケメン大好き〓』に颯太くんが載ってます☆
http://ikm.proaso.jp
今はまだDoCoMoのみだそうです。

休日の過ごし方についてのインタビューでは
『休みの日はほとんど兄貴やいつものメンバーと一緒に過ごす』
とか☆
50の質問に答えるコーナーでも、休日のライフスタイルは
『だいたい兄貴たちと一緒にいる』
って♪
仲良しですね(*^^*)
実家の子犬ちゃんの名前が『ライ』だということもここで知りました♪(遅い?)

ちょっと照れながら挨拶をする動画がとっても可愛いです☆

先日の舞台では私の近い知り合いがスタッフで参加しており、颯太くんは毎公演ごとに挨拶に来てくれていたのだという話を聞きました☆
“とても良い子だった”と(*^^*)
そんな所もやっぱり兄弟だなぁなんて思いました☆
これからも応援して行きたいと思います(^-^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
