KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
09/24
OXYCM☆今日はanan&カツカツ
OXY~(≧▽≦)

可愛いったら可愛いったら可愛いったら可愛いったら…(壊)

新CM、仁バージョン&聖バージョンに加えて今や懐かしいウォーターリップのCMまで!

あざーっす(≧▽≦)

どアップで顔をパシャパシャ、まるで鏡を覗き込むかのようなカメラ目線に続き、自分のお肌の状態に納得!って感じの満面の笑顔♪

いや~ん(≧▽≦)
可愛すぎる~ooo(≧▽≦)ooo

その後の両手を広げた全身引きの立ち姿は間違いなくかっこいいし!!!

いつもいつも、
ロート様、OXY様、
ありがとうございます!(≧▽≦)!

§

ananの好きな男のランキングが発表になりましたね☆
1位は15年連続の木村拓哉さん☆
2位は10年連続(でしたっけ?)の福山雅治さん☆
それに続く3位だなんて赤西仁さん、大健闘ではないでしょうか♪
ランキングが全てではないけれど、たくさんの方に認めてもらえるのは素直に嬉しいです(*^^*)
誌面での仁のコメントも感動的だと教えてもらいました☆
早くお迎えに行かなきゃ☆

§

他にも仁友さんからたくさんお知らせいただきました☆(ありがとうございます!)

◇『裏Myojo』というサイト(?)に撮影現場の実録マンガがアップされています☆
とっても可愛いKAT-TUNの様子に思わず笑顔になっちゃいます(*^^*)
http://myojo.shueisha.co.jp/comic/0810/index.html

◇CDTVで「ファッションのお手本にしたいアーティスト」を募集しているそうです☆
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do

私はリアルに仁さんをお手本にしてます(笑)
周りの人に『仁っぽい!』と言われてニマニマしている怪しい奴です(笑)

§

今日はカツカツ、未公開SP!!
『中川翔子・赤西コスプレ生着替え!』
なんて番組表に載ってます☆

今日は時間がズレるようですのでご注意☆
24:28~

セフィロス様~♪
再び?
楽しみです♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
