KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
09/25
カツカツ(9/24)
カツカツ(9/24)
未公開SP~♪

ショコタン×仁&聖のあれはコスプレ愛だったんですね?

仁「まぁじ?」
と言った時のほくろがセクシー☆

キャーーーーー
セフィロス様~~~(≧▽≦)

何度も見たのにやっぱり叫んでしまう、なんなの!あの殺傷能力っ!(爆)

“愛とは何か”を求めて
vs女社長
vsジョディ

仁さんがクローズアップされるのは嬉しいんだけど、未公開映像少なくないですか?(←贅沢病)

亀ちゃんin山形
子供たちと全力で遊ぶ亀ちゃんが可愛い☆
このくらいの髪型が好きです(笑)

中学生の恋愛相談に乗ってあげてる竜ちゃんってば男らしい☆
周りに一人欲しいタイプです(^^)

PUFFYさんとはそんな会話してたんですね♪
ゆっち=化け物って、面白過ぎるっ!

「つまんなくてもうけてね」という柳沢さんに律義に返事を返す仁さんが素敵☆
でもやっぱりもう少し未公開映像が…(^^ゞ

予告は真鍋かおりちゃんと涙涙のメンバーたち。
仁さんのふわふわ帽子が可愛いわ☆
何と言っても6人揃ってるのが良いですね♪

最後におまけな感じでコスプレ館での未公開シーン☆
聖「可愛いなと思って」
手にしてるのはセーラー服??
その行動が理解出来ない仁ちゃん(笑)
仁「何に使うの?」
聖「寝巻…」
会話が可笑しいです(笑)

§

anan見ました。

『オレ、歌ったり踊ったりするのは大好きなんです』

サラっと発信された言葉がこの上なく嬉しいです。
大好きな歌や踊りを表現してまばゆい程の光を放つ赤西仁。
そんな貴方を見ていられる事がこんなにも幸せなんです。

『ファンの方がいなくちゃ“赤西仁”は成り立たないから』

といって、私たちファンにストレートに感謝の言葉を向けてくれた仁さん。

なんか、もう、言葉になりません(T_T)

ファンがいなけりゃ自分は成り立たないという仁。
私たちファンもまた、赤西仁がいるから成り立っているのです。

なんだかここに、お互いの気持ちが通じ合った瞬間を見た気がしました。
お互いを想い、その気持ちが次へのさらなるエネルギーを作り出す。
仁と私たちファンもまた、最高の“ファミリー”だと思いました。(勝手に(笑))

§

9月27日発売の雑誌「STYLE」に掲載されるようですね♪
素敵なグラビアを期待してます(≧▽≦)

§

拍手コメありがとうございます☆

pさんへ♪
OXYのあの笑顔(≧▽≦)
あれは間違いなく犯罪ですっ!(笑)
あの無邪気な笑顔と、ステージで魅せるエロ全開の挑発的な笑みとのギャップがたまんないですよね♪
anan…とっても良いコメントでしたね(T_T)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
