KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
09/30
兄とランチ♪
ご無沙汰してましたm(__)m
これと言った動きも無く穏やかな日々が流れています☆

そんな中でも昨日のスマコンに亀ちゃんが登場したり、仁さんが世間を騒がせたりしてたようですが(笑)、基本的には穏やかな毎日です。

不思議と私の心も穏やかで、この何もKAT-TUN事のない平穏な日々も楽しめている気がします☆(自分が個人的に忙しいのもあるかも知れませんが(苦笑))

仁さんがお休みの前後はそれこそ情報を集めるのに必死で、例えば今の様に何の予定も情報も入って来ない日が続くと気持ちがざわざわして落ち着かなかったものです。

でも今は、何もなくても
『仁はそこにいる』
と思う事が出来るんです。
大丈夫、って。
露出がないのは寂しいし、早く今の新鮮な(笑)仁を見たい気持ちに変わりはありませんが、何故か穏やかな気持ちで待つ事が出来ている気がします。

だから仁さん、次のお仕事でまた素敵な姿を見せて下さいね♪

§

必死で情報を求めないと言いつつも手掛かりは欲しいわけで(笑)
昨日の颯太くんの日記に
『久しぶりに兄と昼飯を食べに行ってきました♪』
とあったのを見て嬉しくなっちゃいました♪
オシャレなCafeみたいな所で、美味しいと言われてたパスタを食べたかったのにランチメニューにはなかったそうで(笑)
代わりに食べたドリアは美味しかったそうです☆

かっこいい兄弟が二人でランチしてる姿…
遠くからで良いから眺めてみたい(爆)
二人でどんな話をしてるのでしょうね♪
仲の良い様子が聞けただけで嬉しいです(*^^*)
この記事へのコメント

こんばんは。

虹ちゃんの前向きさを見習わないとね。
枯れ葉状態のまきんだよ。
そうか、兄とランチか~。和むね~。

頑張るわ。

とにかく、仁が好き~!!叫びましたぁ!

またね!
まきん [URL] 2008/09/30(火) 23:54 [EDIT]

まきんちゃんへ♪
二人がランチしながら真剣な話ししたりバカ話ししたりしてるのを想像するだけで幸せになれる私…なんて安いんだ!(爆)
待つことには慣れてるから(笑)
この間に自分磨きしましょ♪
でも…
叫びたくなるよねぇ~

じーーーーーん!!!

(笑)
にじ [URL] 2008/10/01(水) 08:43 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
