KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
10/01
R-one(9/30)
昨日の聖マニュはまさかの“ネタなし”(爆)
いや、聖ファンにとってはそれでもいろんな事いっぱい書いてくれてて嬉しいマニュだったと思いますが、
KAT-TUNさん、今そんなにお仕事ないんですかぁ(>_<)
嵐の前の静けさだと信じたい…(笑)

かろうじて昨日のR-oneに赤西さんのお名前が☆
久々に文字起こししてみました♪

番組の最後、リスナーからの質問を公表せずに答えだけを話す『内緒の質問』のコーナーです☆

♪♪♪

竜「短いの…っすか」
雄「これ赤西っすね」
竜「あ~」
雄「赤西は短いよ!俺びっくりしたもん!」
竜「まじで」
雄「あぁ。赤西に影響されて俺もちょっと短くなったもん」
竜「お前は長い方だよ」
雄「長いっすけど、もっと長かったもん。半分くらいんなったよこれ」
竜「あ、そうなの?」
雄「うん。上田くんどうですか?普通?」
竜「俺?俺は、うん普通かなぁ?ただ、長いっていうのがよくわかんないんだけど」
雄「何分くらい?」
竜「あのね、桶に入ると、長い」
雄「聖も短いしなぁ。田口は長いんだよな」
竜「田口と亀は長い」
雄「う~ん…あれなんであんな差が出るんだろうね、でもね。おんなじことしかしてないのにね」
竜「なんとなくわかるけどね、なんか、気持ちいいじゃん」
雄「うん」
竜「だから、それを癒しとして使うのか」
雄「うん」
竜「こうただの」
雄「あ~、なるほどね」
竜「あれとして使うのかっていうので違ってくる」
雄「これ今回わかったんじゃないですかね、もしかして」
竜「そうですね」
雄「わかんねぇかな?どうだろ?」

♪♪♪

質問の内容はなんとなくわかりましたね☆

今日は水曜日、待ちに待ったカツカツの日です(≧▽≦)
仁さんの涙は拝めるのでしょうか??

スピードレーサーのDVD詳細についても徐々に発表されているようですね♪
自分の目で確かめてからエントリー上げたいと思います☆

§

そういえば(笑)今日から10月☆
千葉のよさこいは一番盛り上がる時期です♪
今週末から始まり、
4日(土)…松戸
5日(日)…木更津
12日(日)…銚子
25日(土)、26日(日)…千葉
とイベント目白押し!
その後11月も休む間もなく
2日(日)…お台場
9日(日)…小見川
30日(日)…新横浜
と続いて、2008年の踊り納めとなります☆

この大事な時期に両足痛めてしまったおバカな私…。
練習は少し力を抜きながら様子見で踊ったりしてますが、本番でお客さんが目の前にいるとついつい120%の力で踊っちゃうんですよね☆
そして後で接骨院の先生に叱られるという(笑)

人間、健康が一番です☆
病気も怪我もなく、毎日楽しく笑って過ごしたいですね☆

仁さんも、
例え露出が少なくても、元気で笑っていてくれたらそれで良いんです(*^^*)
…と、言い聞かせてみる(笑)

§

拍手コメありがとうございます☆

mさんへ♪

どんな所からでも良いから仁が元気でいる、という事がわかるだけで嬉しいですよね(*^^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
