KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
10/02
カツカツ(10/1)&スピレ
カツカツ(10/1)

『涙の感動ナイト』
と銘打った一夜☆
ゲストは眞鍋かおりさんで、何と言っても嬉しいのは6人揃ってる事ですよ~(T▽T)

まずは眞鍋さんプレゼンツの泣けるビデオ鑑賞☆
小窓で真剣に見入る仁さんが素敵☆

バッファローはゆっちが好きなんだね~(笑)

9.11テロ…。
愛する人へ向ける最後の言葉は感動です。
究極の時に出た言葉は、それ以上ないですね。

“天国で会おう”

のメッセージに
仁「鳥肌立った、今」
素直なリアクションの仁が愛おしい(*^^*)

仁「愛が大切ですね、結局は」

サッカー…本気で取り組んだ事に対する悔し涙も嬉し涙も本当に美しいです☆
つい自分のよさこい活動と重ねて見てしまいました☆
厳しい練習を乗り越えて来たからこその涙なんですよね。
思わずもらい泣きです。

ベル薔薇☆
そのシチュエーションを熱弁して、ビデオを見て大号泣の眞鍋さん(笑)
ごめんなさい、私、そこまで感情移入できなかったわ(^^ゞ
仁「実際に起こったら相当悲しいよね」
とコメントする仁さんもなんだか冷静(笑)

こんなゲームコーナー待ってました(≧▽≦)

バルーンハグ♪

引いたカードに書かれた秒数だけ、ハグしてる風船に空気を入れ続けます☆
割れちゃった人が負け。
順番はくじ引き?
1番手は聖、25秒!
入れ終わった風船に
仁「触っていい?」
ヘタレ仁ちゃん健在☆

竜ちゃんの後ろでは耳ふさいじゃってる仁ちゃんの姿も☆

風船抱えてカードを引く仁さん、引いた拍子に他のカードが落ちてしまって
仁「あ、ごめんなさい」
とっさにさりげなく出るこんな一言に、仁の人柄が現れるわぁ♪
…てか仁ちゃん、『やばい』連発しすぎだから(笑)

自分がクリアしたらさっさと次!
「はい、どうぞ」
の声が優しい~♪

2巡目?
まさかの仁ちゃん30秒!
もう来るでしょう!と誰もが思ったこのミッション(笑)
何故か自身が息止めてしゃべる(笑)
気持ちはわかります。
TVの前の私も気付いたら呼吸してなかったし(爆)
それにしてもリアクション一つ一つがいちいち可愛い~(≧▽≦)
風船から顔そむけて頬っぺたぷく~って☆
ハの字になっちゃってる眉毛もキュート(^-^)

そしてやっぱり強運の持ち主だった赤西仁!
仁「オレやっぱついてるわ」

風船は、何故か次の眞鍋さんが手に持ったままのトーク中に割れるというオチ(笑)

眞鍋さん「KAT-TUNイヤ!」
全否定ですか?(笑)
楽しませてもらいました(*^▽^*)

§

スピードレーサーのDVD、及びブルーレイディスクは各所で予約受付開始してますね♪
11月19日発売です☆
初回限定盤にはマッハ号のフィギア付きです♪
早くあのセクシーボイスを大音量で堪能したいわっ(≧▽≦)

新星堂ブログにも紹介されてて、『(仁が)出演しちゃえばいいのに』みたいなニュアンスの事を書かれてます☆
仁担?(笑)
http://blog.shinseido.co.jp/johnnys/archives/2008/10/002551.html

新星堂
http://www.shinseido.co.jp/eiga/yoga/mach5.html

東京は、寒いけど気持ちの良い秋晴れです☆
今日も一日がんばりましょう(*^▽^*)
20081002090333
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
