KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
10/09
カツカツ(10/8)
ご無沙汰をしておりました(^^ゞ
仁事が無い&自分が忙しいのとで放置状態でしたm(__)m
今後もこんなペースになるかと思いますので、なんとな~く思い出した時にでも読んでいただければと(笑)

そんな感じで、ゆる~く感想です☆

cartoon KAT-TUN(10/8)

デリバリーを愛する女
…てか、もう無理矢理『愛とは何かシリーズ』にしなくていいよ、って思っちゃったのは私だけ?(笑)

ゲストは安田美沙子ちゃん☆
この子の京都弁好きです(*^^*)

ゆっちと竜ちゃんのソロ舞台も無事に終わりましたね♪
って事で二人のソロプロジェクトのタイトルを比較するメンバーたち☆
どんな話題でもいいんです!
こうして6人がフリートークしてるのを見れるだけで嬉しい(≧▽≦)

いろんな意味合いが掛け合わさっている竜ちゃんの『MOUSE PEACE』に対して、ゆっちは『中丸くんの楽しい時間』
メンバーからさんざん突っ込まれるゆっちですが、タイトル候補としてあったという『中丸Z』に大ウケの仁ちゃん☆
その笑顔が可愛いったら☆(≧▽≦)☆

出た!仁語録!
仁「おととしは溝にハマり…」
そのセンス、大好きだよ(笑)

ドアがノックされた音に素でビビる仁ちゃんが可愛い~

デリバリーのメニューを持って来て下さった掃除夫・池鉄さんは役目を終えてこっそり退出(笑)
見逃さない仁ちゃん、でも何も出来ず(爆)

安田さんの持つメニュー覗き込む仁ちゃん…
いいなぁ~←w
真剣な眼差しで何に興味示してたのでしょう~?

ほっぺたに手をあてたり
足伸ばして投げ出したり
その行動一つ一つがいちいちかっこいい~(≧▽≦)(by光一さん(笑))

まずはやって来た“クイズデリバリー”
1問目 野球の問題→亀ちゃん贔屓?
駄々っ子仁ちゃん
仁「徐々に出てくるならまぁいいや」
その子どもみたいな言い方が可愛んだってば~(≧▽≦)

解答する時の
仁「崖の上のポニョ」
の言い方が可愛い☆

とにかく、今見ることが出来る最新の動く仁ちゃんが嬉しくて、何してても可愛い(≧▽≦)(溺愛)
あのモコモコ帽子も賛否両論あるようですが、私的には全然OKです!
てか、大好きです(≧▽≦)(結局仁がすることは何でも許せちゃう人(^^ゞ)
その帽子からチョロンと出てるクリクリの髪の毛も可愛いし、帽子の下から覗く真ん丸おめめも可愛いし、スラッと伸びた長い足もかっこいいし、その足元のブーツも可愛いし、全身のコーディネートがこれまた私好み!
もう仁ちゃん、パーフェクト!(≧▽≦)!(甘甘)

そして何より!
6人が揃ってわきゃわきゃしてるのがいい~♪
誰かの発言に他の誰かがリアクションして…って連鎖反応がKAT-TUNの醍醐味なのよ~
クイズの時の密着感もグ~です(≧▽≦)
これからもこんな6人を見せて下さいね~☆

§

独り言…といえばよさこいの話(爆)

10月はとにかく毎週末に千葉県内各地でよさこい祭があり、その全てがコンテスト形式で行われるため、日々の練習はそれこそハードに、雰囲気もピリピリと厳しいものになっています。
そんな練習の成果が実を結び、先週末の土曜日と日曜日にそれぞれ別の場所で行われた祭で見事、大賞をいただく事が出来ました(≧▽≦)
でもまだ気は抜けません。
今週末の祭は今まで一度も大賞の経験はないし、
10月最後の日曜日に行われる千葉県最大のよさこい祭では去年V4を阻まれてしまったので今年はチーム一丸となってのリベンジです!
練習は正直辛いです。
でもその先に笑顔が待っていると信じて、まだまだ突っ走ります!



そうそう、全然関係ないけどこの前、夢に仁が出てきました(≧▽≦)
何故か学ラン着てる仁さん!(萌っ!)
私は親しげに仁の髪の毛触ったりしてて、仁も嫌そうにするでもなく笑顔でじゃれ合ったりしちゃって…(≧▽≦)
夢なんで許して下さ~い(笑)
なんだか起きてからも幸せ気分でした(*^^*)

嬉しいお知らせの前兆だと良いな♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

おめでとう!
お疲れ~!
虹ちゃん~よさこい!
頑張ったね~
良かった、良かった!
おめでとうさん。

ま~夢で仁さんと共演してるしっ。スキンシップまでしてるしっ。ウラヤマ~。私は夢で仁さんの宣伝ばっかしてるよ。
現実でもしてるけどね~。
カツカツ感想~激しく同意したね~溺愛、激甘です。そして、ロクーンはいいね!

では~ゆる~く、頑張って!
まきん [URL] 2008/10/09(木) 20:02 [EDIT]

まきんちゃんへ♪
ありがとう(≧▽≦)

夢に出るとなんだかとっても近付けた気がしちゃうよね(*^^*)(勝手に)
夢で宣伝!
さすがまきんちゃん♪
抜かり無いわねっ(笑)
ロクーンはいい☆
ロクーンがいい!
だからそろそろ、何か発表が欲しいねぇ~♪

にじ [URL] 2008/10/10(金) 08:47 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
