KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
10/10
仁とドライブ~♪
《今は仁とドライブしてる!》

という現在進行形の日記を書いてくれたPちゃん☆
って事は隣で運転してるのが仁さんなわけかしら??

キャーキャーキャー(≧▽≦)

なんて羨ましい2ショットなんでしょう♪♪

さらにさらに
《二人で曲を作ってた》
だなんて!
ぜひぜひ聴かせていただきたいものです♪
いっそ、二人でユニットデビューなんていかがでしょう?
この際期間限定でも良くってよ~♪

それにしても自由過ぎる二人(笑)

二人合流してからどうしてバラバラにご飯食べるかな(爆)

仁がお寿司、Pちゃんがラーメン食べてる間お互いを待ってるなんて(笑)

仁『腹減ったな』
P『ラーメン食い行こうぜ』
仁『あ?オレ今寿司な気分なんだけど』
P『いいじゃんラーメンで』
仁『やだ!俺寿司食う~♪』
P『俺ラーメン食うし!』
仁『じゃ食ってくるから待ってろよ!』

なぁんて会話でもしてたんでしょうか?(妄想妄想♪)

とにかく、リアルタイムな仁を感じる事が出来て、
Pちゃん
ありがとう~(≧▽≦)

これからもよろしくね(笑)

§

全っ然関係ないのですが、またおかしな夢を見ました(笑)
何故か私、女の子と付き合ってます(爆)
それも同じよさこいチームの。(あ、私“男になりたい願望”はあるけど、そっちの気はありませんよ~)
なんだかラブラブな感じでしたが、もしかしたら私自身が仁だったのかも(笑)
夢って面白いですね☆
夢でも良いから毎日仁に会いたいわぁ(*^^*)
この記事へのコメント

ヤマピーの日記、仁クン不足の私にとってかなり嬉です☆★

早く嬉しいお知らせ出てほしいな 笑
Maho [URL] 2008/10/10(金) 18:20 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/10/13(月) 02:23 [EDIT]

Mahoさんへ♪
Pちゃん日記、すっごく嬉しいですよね!
Pちゃんったら仁担のツボを良くわかってらっしゃる(笑)
一言だけでも毎日仁について触れてほしいですよね(爆)
嬉しいお知らせ、首を長~くして待ってます☆
にじ [URL] 2008/10/14(火) 14:26 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
