KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
01/11
ハケンの品格
お見事ですね、篠原さん!
大好きな女優さんの一人ですが、本当にどんな役でもこなしてくれます。

オフィスで働く篠原さんに“奈央子”を見る事が出来るかと少し期待(笑)していたのですが、見事に裏切られました。

そしてもう一人期待していたのはもちろんUくん☆
ギターを抱えて『はるこ!』と呼び掛ける姿に仁くんを重ねてしまいました(泣)
(Uくん、ごめん!)

Uくんと同じシーンに出る“はるこさん”はきっと穏やかな雰囲気を持っていると思うので、どうしても“黒沢くん&奈央子さん”を見てしまいそうです。

ドラマが進むにつれてはるこが変わって行くのでしょうか?
先が楽しみです♪

このドラマが再終話を迎える頃には、仁くん帰って来るのかな(願)
この記事へのコメント

アネゴの奈央子さんとは全然違ったキャラだったけど(仕事が出来る点は同じ?)これはこれでとっても楽しめましたねー!
次回からも楽しみです。
U君の成長もたのしみですよね。
このドラマが終わる頃・・・どうしてもそのことを考えてしまいますよね。(苦笑)
仁君も最終回を日本で見ないかな?
curara [URL] 2007/01/12(金) 01:19 [EDIT]

curaraさんへ♪
Uくんとの関わりなんかも楽しみですよね♪
Uくん、舞台と掛け持ちで大変でしょうけど…
がんばれ!

curaraさんが“仁君”って、なんか違和感を覚えてしまいました(笑)
にじ [URL] 2007/01/12(金) 08:14 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
