KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
10/14
ソーキそば☆ニンニョ☆10月12日
またまたご無沙汰でした(^^ゞ

木曜日の仁&Pちゃんのドライブデートの後は、夜食にソーキそばを食べたんですね☆

《寝る前に映画見て寝よう!》

って、二人でよね!?
どちらかのお家にお泊りだったのかな~♪

Pちゃん、貴重なプラベ情報をありがとう♪♪
いつも言っちゃうけど、
またよろしくね(笑)

§

今日更新された颯太くんの日記には、実家で飼っていると思われるヨークシャテリアの『ニンニョ』の画像を載せてくれてました☆
ちょっと眠そうなトローンとした表情が可愛い(*^^*)
この子もきっと仁の腕の中で…と思うとたまりません(≧▽≦)
この子以外の5匹がトイプードルなのかな♪

仁事、KAT-TUN事が寂しい最近ですが、こんな風に周りから少しでも仁の匂いを感じられるだけでほんの少し幸せな気持ちになります(*^^*)

§

更新をサボってる間は相変わらずよさこい漬けなわけで(笑)
懲りずに行きます、独り言(爆)

日曜日は千葉の東端で行われたよさこい祭で踊って来ました♪
ここもコンテスト形式で、1次審査を通過した6チームがファイナル審査を受けられる権利があり、その中から大賞が選ばれるわけです。

私たちはファイナルに残る事が出来、
ファイナル演舞を踊り終えて、
ファイナルで踊った全踊り子がステージの上に乗って審査発表を待ちます。
その時、ふと、思い出してしまいました。

『あ。今日10月12日だ。』

気にしてないはずだったのに、
もうこの日に意味を持たせるのは辞めようと思っていたのに、
一度気付いちゃったらなんだか嫌な予感がしてくるものです。
審査結果は

準大賞

充分な結果です。
でも、やっぱり悔しかった。
大賞はお隣りの県の強豪チーム。
千葉の祭ではやっぱり千葉のチームが大賞獲りたかった。
でも、大賞演舞を見て納得です。
エネルギーがものすごいんです。
一人一人がこれでもかっ!ってほど輝いてるんです!
踊りの技術も相当レベル高いし。

私たちは一人一人の踊りはそんなに上手くないかもしれない。
でも、エネルギーでだけは負けたくない!
大賞を逃した事で新たな目標が明確になりました。
再来週は千葉県で最大のよさこい祭です。
去年のリベンジがかかってます!
これから約10日、厳しい練習を経て、最後にはみんなで美味しいお酒が飲みたいです♪

§

あの10月12日から丸2年。

少し思い出して、
少しだけ心がチクっとしたけど、

今はあまり生の仁さんを見れる機会も少ないけれど、

でも、信じる事が出来ます。
このまま待っていて大丈夫、って。
だから私も自分の道を進めるのです。

心がざわざわと落ち着かなかった2年前、
初主演ドラマにおおわらわだった1年前、
そして今年の同じ日、
秋晴れの気持ち良い空の下、穏やかな気持ちで過ごす事が出来ました☆

きっと、嬉しいお知らせももうすぐ届くよね☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

よさこい頑張ってるね♪
準大賞おめでとう~(^o^)vってにじちゃんにとったら不本意なんだね。
再来週はリベンジ出来るといいね!


信じて待っていれる今は同じ景色でも全然違うように見えるねq(^-^q)

バトン受け取ってくれてありがとう~
petit-ringo [URL] 2008/10/14(火) 20:22 [EDIT]

初めまして
初めてコメントさせていつも更新してくださるのを楽しみにしてるおふじです。

一つお伺いしたい事がありますo(><)o
ふうた君の日記って普通にPCで見ること出来ますか??
おふじ [URL] 2008/10/15(水) 06:44 [EDIT]

コメントありがとうございます♪
petit-ringoさんへ♪
ありがとうございます(≧▽≦)
いえいえ、ホント十分な結果なのですが、秋の祭りは全勝を目指してたのでやっぱり悔しかったです(^^;
この悔しさをバネに、次へ向かって突き進みます!


おふじさんへ♪
初コメありがとうございます☆
更新を楽しみにしていただいてるなんて、そんなもったいないお言葉☆
本当に嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)
颯太君の日記については次のエントリーに書いてみましたので参考にしてくださいね☆
にじ [URL] 2008/10/15(水) 14:41 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
