KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
10/15
☆自己紹介バトン☆
おはようございます☆
今日はカツカツですね!
待ちに待った水曜日♪
何も無くても冠番組があるってホントにありがたいことです(*^^*)

いくつか質問いただいたのでここでお答えしますね☆
颯太くんの日記は携帯サイトで見る事が出来ます♪

『発掘!イケメン大好き!』
http://ikm.proaso.jp

少し前までDoCoMoしか対応してませんでしたが、今はどうなんでしょう?
颯太くんは“9月のスポットライト”としてトップページで紹介されてます☆
今までの更新履歴から、日記は火曜日に更新しているのかな?
“50の質問”等にはさりげなく《兄》の文字があったりして楽しめますよ~♪

§

リンク友のpetit-ringoさんよりいただきました☆
久々にバトンです♪

<自己紹介バトン>
~ルール~
☆3日以内に書く事
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事

<自己紹介バトン>

回す人の名前3人
音仁ちゃん
curaraさん
ゆみちゃん

後でご挨拶に伺います♪

<貴方の名前>
“にじ”です☆
実は、ひらがななんです←どうでも良い情報(笑)

<貴方の年齢>
えっと、亀ちゃんと干支が一緒です(^^ゞ

<好きな物>
“物”ってなんだろ?(笑)
じゃあ、赤西仁(笑)

<今現在の恋人>
赤西仁!
…と言いたい所だけど、よさこいだったりして(爆)

仁『俺とよさこい、どっちが大事なんだよっ!』
にじ『ごめんなさいっ!よさこい無しじゃ生きていけないの(>_<)』

そんな風に嫉妬されてみた~い(≧▽≦)(妄想全開w)

<好きなタイプ>
真っ直ぐで誠実な人。
自分をしっかり持っている人。
思いやりのある人。
…やっぱり仁って、理想だわ(*^^*)

<嫌いなタイプ>
嘘つく人。
人の気持ちを考えない人。
自分勝手な人。

<好きな漫画>
最近読んでないけど、うちには何百冊もあります☆
その中で繰り返し読みたいと思うのは、渡辺多恵子さんという漫画家さんの《はじめちゃんが一番!》でしょうか☆
心があったかくなります(^^)

<好きな食べ物>
チョコレート♪
やめられません…

<好きな音楽>  
KAT-TUN!
いや、ホントに、今まで聴いて来た音楽の集大成がKAT-TUNだったりします♪
まだまだ新しい彼らを見てみたいです♪

<好きなブランド>
全くこだわりがないんですね~(^^ゞ
強いて言うなら、janji?(爆)

<送り主を色にすると> りんごさんなだけに《赤》かな?
とても明るくて、一緒にいるだけで元気になれちゃいます♪

<回す人を色にすると>
音仁ちゃん…あったかいオレンジ☆
すごく穏やかで、一緒にいて安心出来る人です(*^^*)
curaraさん…淡いブルーとパープルの間
仕事もきっちりこなす、かっこいい女性です☆
ゆみちゃん…ピンク
まだお会いしたことはないのだけれど、《仁が大好き》がすごく伝わって来て、とっても可愛らしい女の子☆

<罰ゲーム>
じゃあ、仁以外で気になっている人を教えて下さい☆

終わりっ!
たまにやると面白いですね♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

お疲れさま~♪
にじちゃんいきなりのバトンなのにやってくれてありがとう~(^_-)

仁に嫉妬されても(笑)大好きなソーランってにじちゃんにとって本当に大事な物なんだね!
にじちゃんの生き方ステキです♪

でもさ、好きなタイプを考えてると行きつく所は結局仁しかないんだよね(笑)

明るいだけの私ですがこれからもヨロシク♪
petit-ringo [URL] 2008/10/15(水) 12:34 [EDIT]

petit-ringoさんへ♪
久々のバトン、楽しかったです♪
たまにやると自分の事も見えてきたりして、面白いですよね☆
仁に嫉妬…(笑)
実際されたらどうするかわかりませんが(爆)
でも、お互いに輝いていけたら良いですよね☆
うんうん、理想のタイプの男性…というか、人間として尊敬できる理想が仁そのものなんですよね☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
にじ [URL] 2008/10/15(水) 14:43 [EDIT]

アドレス有難うございました(#^.^#)
早速見てみます♪
今日のカツカツ楽しみですね!(^^)!
おふじ [URL] 2008/10/15(水) 18:26 [EDIT]

おふじさんへ♪
携帯サイトは無事見られましたか?
カツカツは可愛い仁ちゃん満載でしたね~♪
にじ [URL] 2008/10/16(木) 08:50 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
