KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
10/17
オリスタOXY☆スピードレーサーDVD
おはようございます☆
気持ちの良い秋晴れですね♪

本日オリスタ発売日☆
OXY新CM関連でカラー1P載ってるそうです♪
いつもの事だけど、たった1Pの為だけに…買っちゃうんですよね(^^ゞ
でもあの激キャワな笑顔がいつでも見れると思えば、買わないわけにいきませんっ(笑)

§

スピードレーサーのDVDが発売間近ということで、CDショップ等に置いてある「WARNER MOVIX&DVD MAGAZINE 10月号」という冊子に仁が載っていると教えていただきました☆
WSで流れた吹き替えをやってる時のもののようです♪
昨日はそれを探しに地元のCD屋さんを何軒かまわりましたが見当たらず、代わりに仁&彩ちゃんがDVDの紹介している映像を見る事が出来ました♪
黒いジャケットにインナーは白(?)のカットソーかな?
黒ぶちめがねで程よくクリクリの素敵な仁さんです(≧▽≦)
スピードレーサーのポスターの前に二人並んで座り、一人ずつ交互にコメントしてました☆
ムービー撮ったのですが、周りのBGMの音も入っちゃっててあまり良く聞き取れません(^^ゞ
聞き取れた所をなんとなくおこしてみました☆



仁「皆さんこんにちは。スビードレーサーの主役の声を担当し声優に初挑戦しました、赤西仁です。」

彩「スピードの恋人役、トリクシーの声の吹き替えを担当した上戸彩です。」

仁「見所はですね、…(?)テンポも良く見やすい作品になっております。えーぜひとも見て下さい。」

彩「家族愛がたっぷりで、スピードとトリクシーの恋愛関係も本当に良く描かれていてリアルな恋愛で本当に素敵な関係です。」

(画面二人)
仁「僕達が吹き替えをしたスピードレーサー!」
彩「映画館で見た人も、そうでない人も」
仁&彩「ぜひ、DVDでご覧下さい!」


憶測で書いてる部分もあるので正解じゃないと思います(^^ゞ

ちなみに私が見たのは新星堂さんでした☆
お店の方が作ったと思われるPOPには
《赤西仁(KAT-TUN)、声優初挑戦》
なんて書いて下さっていて、それだけで嬉しくなっちゃいました(*^^*)

早くヘッドフォンして耳元であのセクシーボイスを堪能したいです(≧▽≦)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

仁クン、フライデー撮られてましたね。汗))
モデルさん多いなーーーーーー、仁クン。
正直、新曲も出ないし干されてるのかなって思ってきました。汗))
もう免疫ついたんでそんなにショォーークも無いけど頑張ってほしいなぁ。笑
でも、いつも撮られちゃうとこは仁クンらしーです。
Maho [URL] 2008/10/19(日) 13:41 [EDIT]

Mahoさんへ♪
プライベートまで追い回されるのは有名人の宿命、それもひっくるめて「仕事」、有名税なんだから仕方ない
…なんて話を聞いたこともありますが、
それでもやっぱり芸能人って可哀想だなぁって思います。
一般人だったら異性のお友達と二人で食事したりドライブしたりなんて普通にしてても、これが有名人だとすぐ騒がれちゃうんですからね。
それでも、本人が気にしてなければ構わないし、気の合うお友達と楽しいひと時を過ごしたり、彼女がいたとしてもそれが本人にとって必要な空間で、笑顔で過ごしてくれていればそれで良いと私は思ってます。
そんなプライベートの充実した時間があるからこそ、メディアの前で素敵な姿を私たちに見せてくれることが出来るのですからね☆
ただ裏表がなく、過ぎるくらい人が良い彼だから、万が一利用されているのでなければいいなぁと。
彼自身が傷ついて、嫌な思いだけはして欲しくないと願うばかりです。

にじ [URL] 2008/10/20(月) 13:48 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
