KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
10/20
少年倶楽部プレミアム(10/19)
ザ少年倶楽部プレミアム

KAT-TUNから4人目の登場は上田竜也くんです(^▽^)

太一くん×竜ちゃんの図がとっても新鮮!
と思ったら、やっぱり“はじめまして”な感じだったんですね☆

太一くんの、後輩の話を引き出す才能っていつ見ても惚れ惚れしちゃいます☆
“はじめまして”の人でも安心して自分をさらけ出せちゃうようなオーラ・器の大きさがあるのでしょうね☆

そんな“太一ワールド”な中、ありのままを語ってくれた竜ちゃん☆

オーディションでは《猫かぶって》、《まんまと受かった》と上田節炸裂!

入所してからの竜ちゃんは翼くんに憧れて踊りに熱を注ぐも、振り付けの先生に『下手くそ!』と罵られ…
それもそのはず(?)
本来の振り付けを、自分がかっこいいと思うようにアレンジしちゃうんだから(笑)
ここにKAT-TUNの原型見たり(爆)
そのKAT-TUN、6人で踊る事になって
『誰も揃えようとする奴がいない(by竜ちゃん)』は周知の事実(笑)
それが竜ちゃんには楽で、ある意味居心地よかったんでしょうね☆

太一くんも興味津々のKAT-TUN結成について☆
そりゃあ今まで来た3人が3人ともから一筋縄では行かなかった当時の話を聞いてりゃ、もっといろんな角度からのKAT-TUNを見てみたいと思いますよね(笑)

その期待を裏切らず、
『結成当時大嫌いでしたね』
と竜ちゃん、言い方が潔いわぁ(笑)
それを受けて
『ジャニーさんも(そんなに合わない6人を)良く合わせたね』by太一くん
確かに(笑)
でも今は、そのジャニーさんの采配力に感謝です(*^^*)

そして太一くんが興味を示した竜ちゃんのキャラ遍歴~
◇ロック少年時代
仁からの「絶対やめた方がいい」
というアドバイス(?)が元でケンカしたという(笑)
でも後に仁さん、『絶対やめた方がいい』というそのキャラに便乗する事になるのですよね(微笑)

○妖精が見えるキャラ
当時をリアルタイムでは知りませんが、某動画サイトでその頃のMCなんかを見た事ありました☆
あの不思議キャラ、ホント独特でちょっとハラハラして(笑)、太一くんじゃないけど、たまにやると面白いかも(爆)

そして、待ってました!過去映像~♪

2002.3.22
♪僕の背中には羽根がある
光一くんのバックで踊るKAT-TUN!
スレンダーな仁さんがめっちゃかっこいい~(≧▽≦)
いや、今の踊りも好きだけど、この頃の一生懸命な踊りも大好物です(*^▽^*)

2006.4.16
♪BUTTERFLY
来た!便乗仁ちゃん(笑)
最後にサングラスずらしてカメラ目線!
もう、この男ったら…!
好き☆(≧▽≦)☆
BUTTERFLYコンビ、本当大好き☆
また二人で何かやって欲しいです♪

竜ちゃんへのメッセージは岡田君から☆
KAT-TUNは先輩から見ても話しかけづらいんだ?
バラエティーではあんなにおバカで無邪気なのにね~(笑)
君達どんだけ猫かぶってるの?(爆)

竜ちゃんソロコン《MOUSE PEACE》の映像と竜ちゃんの言葉から読み取れる充実感。
本当に素敵な経験をさせてもらったんだな~と伝わります☆

同じく楽器を扱う先輩に質問する竜ちゃん、太一くんの言葉が私の心にも響きました。

太一「不安を解消するために、練習が必要」

何事もそうなんですよね。
自分も頑張ろう!って思いました☆

最後に見てみたい、太一プロデュースによる竜ちゃん☆
KAT-TUNライブ中に「ちょっと待って!音止めて!・・・妖精が見えた」(笑)

KAT-TUNから残るは後2人。
何となく、仁は一番最後かな?
あ、でもじゅんの今年2回も少クラ出てるし…
いつか来る“その日”を楽しみに待ってます♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
