KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
10/21
P1883
Pちゃ~ん!
ありがとう~(T▽T)

この今の、仁不足でカラカラに渇き切っている私たちにとって《仁》の一言がどんだけ有り難い事か!

しかも超リアルタイムな仁ちゃん情報~☆

《昼っていうか夕方って言うか!》
の微妙な時間に仁と二人でお昼食べに行って来たのね☆

《うまかった!》
って、何食べたんだろうな~♪
で、いい男が二人でご飯食べながらどんなお話してるのかな~♪
その画を想像するだけでキュンキュンしちゃう(≧▽≦)

《その後プラプラダラダラしてた!》



そんな様子を覗き見してみたい(爆)

とにかく、“今の”仁の元気な(?)様子を伝えてもらって、Pちゃんにはホントにホントに大感謝です☆
今後とも、仁をよろしくお願いしますね♪(←何故あなたが?)

§

いつもの独り言(笑)

千葉県内最大のよさこい祭、いよいよ今週末に迫って参りました!
今までの全てはここでてっぺん獲る為にあったようなものです。
祭が始まって以来初めて逃した去年の大賞。
私は当時別のチームに所属しながらも心は今のこのチームにあって、観客席から悔しい想いで見ていました。
憧れのチームに正式入会して、チームのメンバーとしてこの大きな祭に今年初めて参加出来ます!
身体ははっきり言って万全ではないです(*_*)
足首の捻挫がやっと治りかけたかと思ったら、腿の筋肉がパンパンに張ってて“肉離れ手前”な状態らしいです(苦笑)
そんな足に昨日は鍼を十数本打ってもらって、なんとか本番には踊れる状態に持って行きたい!

チームのメンバーもみんな何処かしらテーピングしてたりして、
『みんな何でここまでして踊るんだろうね~』
なんて話した事もありました。
そんなに身体を痛め付けてまで…
でも、きっとこれが《自分の生きてる証》なのかな、なんて。
自分が大好きな踊りを力の限り踊る事。
そうしてメンバーが皆で一つになること。
そんな私たちの演舞を見てお客様が笑顔になってくれる事、『元気をもらった』と言って下さる事。

一生懸命な人の姿は人に感動を与えます。
踊りが下手くそでも、身体がボロボロでも、この想いが少しでも伝えられれば…
そして皆と、お客様も含めた皆と感動を分かち合いたい☆

ラストスパート、行かせていただきます。
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
