KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
10/22
32-K☆シークレットバトン
亀マニュは、亀ちゃん自身がキラキラと充実しているのが伝わって来ました☆
とっても良い事だと思います(^^)

ただ…

KAT-TUNのお仕事情報はぁ~?(>_<)

きっと大きな嵐の前の、今は静けさの時なんですよね??
そう信じて待ってます♪

§

リンク友のヒメジョオンさんの所で光栄な事に私の名前を出していただきました(*^▽^*)

質問を非公開にして答える《シークレットバトン》です☆
ヒメジョオンさんもおっしゃってましたが深く考えると答えられなくなるので、質問を見た時のファーストインプレッションで答えました☆
私の勝手なイメージでお名前をあげさせていただいてますので、失礼をお許し下さい(笑)
お友達が少ないので(爆)何度も名前が上がってしまう方も(笑)

それでは、参ります♪

☆★☆★☆★☆★
見ちゃった人はコメント残して内容を教えてもらう。
内容を聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。

Q1.ゆみちゃん。お会いした事ないけど、イメージが☆
Q2.yukiさん。イメージですイメージです(笑)
Q3.KAT-TUNの、特に仁担は皆かな(笑)
Q4.紫光さん。ブログからもそんな印象受けます☆
Q5.astiちゃん。発想が、私にはないものをいっぱい持ってます☆
Q6.ハルカさん。真っ先にお名前が浮かびました(爆)
Q7.ヒメジョオンさん。なんか価値観が似てるなぁって☆
Q8.ひろさん。全ての始まりな感じです☆
Q9.petit ringoさん。今度是非☆
Q10.ヒメジョオンさん。いつもブログ読ませていただきながら感心しちゃいます☆
Q11.Misakiちゃん。可愛がってあげる(笑)
Q12.タプさん。見習いたいです☆
Q13.Pちゃん。仁担ならみんな思うはず☆
Q14.ヒメジョオンさん。担当が違うのもありますが、いろんな視点で書かれていて見逃せません(笑)
Q15.音仁ちゃん。守ってあげたくなっちゃう☆
Q16.タプさん。絶対!
Q17.petit ringoさん。…かなぁ?多分(^^ゞ
Q18.curaraさん。あまり深くお話した事ないけど、きっと☆
Q19.音仁ちゃん。いつもありがとう☆
Q20.astiちゃん。一緒にいて飽きません(笑)
Q21.タプさん。紫光さん。集まって来ちゃうんですね☆
Q22.音仁ちゃん。これからもよろしくね☆
Q23.ゆみちゃん。いつもタイミングが合わないんだよね(^^ゞ

以上です
☆★☆★☆★☆★☆

私の名前をあげていただいたのはQ16.でした☆
そんなイメージなんですね☆
実は真逆で、私ホントは…なのに(笑)
でも、今のリアル友にもそう言われるのでブログのイメージだけではないと思いますが、本当の私を知ったらショックだろうなぁ(爆)

なんて、質問がわからないと何の事かわかりませんね(苦笑)

気になる方はメッセージいただければ内容送らせていただきます☆
難しかったけど、楽しかったです♪
この記事へのコメント

にじちゃん
お久しぶり☆
読んじゃったよ~、シークレットバトン!
名前出してくれてありがとう(^_-)-☆
とても気になるその内容・・・また教えて~~~!
嵐の前の静けさに頭までボケちゃいそうなastiでした(笑)
asti [URL] 2008/10/22(水) 20:44 [EDIT]

うわー!
とーっても、光栄です!
ありがとう~!

Q13は、わかるわかる(笑)
わたし、まっすーって書いてますからね(爆)!
お名前の挙がった方で知らない方のところは、読みにいきたくなりますね。
ヒメジョオン [URL] 2008/10/22(水) 23:36 [EDIT]

コメントありがとうございます☆
astiちゃんへ♪
ふふふ☆
読んでしまったね(^^)
内容送ったので良かったらやってみて♪
静けさ、ぶち破ったね!
クリスマスソングなんて嬉しい~(≧▽≦)


ヒメジョオンさんへ♪
Q7.とか「ごめんなさいっ」って感じですが(笑)
人のイメージって面白いですよね☆
こうして人の輪が繋がっていくのもなんだか嬉しいです(*^^*)

にじ [URL] 2008/10/23(木) 14:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
