KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
10/28
仁番協☆N297☆NAOさんのブログ
何やら赤西さんの周りが“嬉しい噂”でざわついてますね☆
ホントだと良いなぁ~♪
J-netにアップされたこの番協もそれ絡みかしら?
11月4日(火)、横浜で収録予定の《赤西仁 特別番組》への募集です☆
応募締切はBOXが10月28日(火)、メールが10月29日(水)ですよぉ☆
私は収録日が練習日と重なるので応募しませんが、行ける方は最新の仁さんをしっかり感じて、少しでも様子を伝えていただけると嬉しいです(*^^*)

最新情報と言えば、ゆっちも昨日の中ぺで
《今日は新曲のPVの撮影があった》
と報告してくれましたね♪
《予想通り、かなり冬っぽかった》そうで☆
真っ白な感じなのかな♪
メイキングビデオも入ってた様ですので、特典映像ももちろん付きますよね☆
かなり楽しみです(≧▽≦)

その新曲、作曲&編曲されたNAOさんが自身のブログで触れてくださってます♪

《かなりヤバす!》
とか
《まじ泣きしてしまいました(T_T)》
とか!
作曲者がまじ泣きするなんて、どんだけ~(≧▽≦)

《本当にすごいね彼らは。》
と、とても素敵な言葉を下さっています。

《声から伝わる想いが、こんなにもストレートに表現できるのってそう簡単じゃないと思います。》

NAOさん、ありがとうございます!
新曲が私たちに届くのがますます楽しみになりました(≧▽≦)

§

拍手コメありがとうございます☆

nさんへ♪
嬉しい新曲、そして“噂”が次々に飛び込んで来て楽しみですね!
新曲は無事に予約出来ましたか?
私はいつも近所の新星堂で予約してますよ♪
これからまた慌ただしくなりそうですね♪
こんな忙しさなら大歓迎ですよね☆

§

またいつもの独り言ですので、興味ない方はスルーしちゃって下さい☆

土日に行われた千葉県最大のよさこい祭、私たちのチームはここで大賞を獲る為に1年間頑張って来ました。
県内はもちろん、県外からも強豪チームが多く参加し、その数76チーム、総勢約4,000人の踊り子達が舞い踊りました☆
そして結果は、

大賞受賞(≧▽≦)!

発表を聞いたステージの上で皆大号泣です(T▽T)
これまでもお祭りはいくつかありましたが、この祭は特別な思い入れがあるのです。
私、嬉しくて泣いたのなんて人生初かもしれません☆
本当に、ここで結果が残せて良かったです(*^▽^*)
応援して下さった皆様、ありがとうございました!
これで心おきなく仁活動が出来ます(笑)
とは言ってもまだイベントは続くのですが、賞絡みは一段落です☆
今週末の日曜日はお台場のよさこい祭に出ます♪
数少ない都内の祭への参加なので近くに来られる方はついでに楽しんでって下さい(笑)
この記事へのコメント

にじちゃん(^^)
大賞受賞おめでとう~♪
努力が報われたんだね
狂喜乱舞してるにじちゃんの姿が目に浮かぶわ
仁さんもいよいよだね
ワクワク
楽しみだー
音仁です(^^) [URL] 2008/10/28(火) 11:51 [EDIT]

おめでとう!
にじちゃん大賞おめでとう~(^^)

頑張ってそれをちゃんと形に残せて良かったね♪
次から次へと前に進んでるにじちゃん素敵です!

naoさんからの素敵なコメントにカツン坦として誇りに思うね。

さて我らの仁さんもいよいよ頑張り所のようだね。
ヒカリが見えた(笑)
petit-ringo [URL] 2008/10/28(火) 12:47 [EDIT]

コメントありがとうございます☆
コメントありがとうございます☆

音仁ちゃんへ♪
ありがとう~☆
次は仁さんのビッグニュースかしら☆★☆
ワクワクだね~(≧▽≦)

petit-ringoさんへ♪
ありがとうございます!
NAOさんのコメント、ホント素敵でしたね☆
我らが仁さん、水面下では着々と準備中なのかしら?
『ヒカリが見えてきます』
なつかし~(笑)
にじ [URL] 2008/10/28(火) 14:24 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/10/31(金) 11:26
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
