KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
10/29
「BANDAGE バンデイジ」!!!
ついについに!
噂が嬉しい現実になりましたねっ(≧▽≦)

赤西さん、2010年公開の音楽映画「BANDAGE バンデイジ」で映画初主演です(≧▽≦)
監督はあの小林武史さん!

スポーツ紙のHPの内容をまとめると、
仁の役どころは、人気上昇中のバンド「LANDS(ランズ)」のリーダー兼ボーカル、ナツ。(あぁもう、名前までかっこよく聞こえる!)
《仲間との結束や確執、周囲の欲望が渦巻く中で、道を切り開こうと声を響かせる。》
なんて読むだけでワクワクしちゃいます☆

映画と同名の楽曲「BANDAGE」を書き下ろした小林さんが監督を務めるそうで、熱気と繊細さを併せ持つ主役について、脚本の岩井俊二さんと考えが一致したのだとか!
「感覚的に、赤西仁がいいと思った。僕との音楽的な距離や経験の違いなども含めて」とは小林監督のお言葉!
なんて素敵な!
これだけでうるっと来ちゃいます(T▽T)

仁自身は「(音楽、映画界を代表する)小林さん、岩井さんとの作品で、映画初主演できることをうれしく思います。KAT―TUNではできない形のアーティストとして演じることが楽しみ。今までにない日本映画になると思います」
とコメント☆

あぁ本当に、本当なんですね!
ずっと熱望していた映画、しかも主演!
ファンがみんな聴きたいと思っていた仁の歌声、
見たかった“俳優・赤西仁”、

その全てがここで叶うのですね!(≧▽≦)!

撮影は来月3日スタートだそうで、番協のあった《特別番組》もこれのエキストラだったりするのかな?

小林さんは仁が劇中で披露する表題曲など5曲以上を書き下ろして下さるのですね!
記事によれば、
《並行して、現実の世界でのバンドのCDデビューなど、映画の枠を飛び越えた展開も期待される。》
とも!
映画に先駆けてこのバンドで音楽番組出演とかも絶対ありますよね!?
夢は広がります(≧▽≦)

スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081029-OHT1T00082.htm

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/10/29/08.html

スポーツ紙はいつもの6紙、記事の大小はありますが、それぞれ全部載ってました☆
記念に大人買いです(笑)

§

忘れちゃいけないKAT-TUNの新曲(笑)
作曲のNAOさんのブログでまたまたKAT-TUN新曲について書いて下さってましたね☆

《来る12月3日、

KAT-TUNの次のシングルが発売されるんですが、
なんとそのシングルで僕の曲を使って頂ける事になりました!!!!

すごくないっすか????》

なんだかNAOさんの人柄の良さが文面から滲み出ていて、この方に書いていただいてKAT-TUN、幸せだなぁなんて思っちゃいました(*^^*)

《ただ有名だからとか、人気だからとかじゃなくて、
田口君の「夏の場所」の時にコンサートを見せてもらって、
その「すごさ」と「熱さ」に心奪われファンの1人となった事も、
今回のお話の嬉しさをより大きくしてくれました。》

そうだったんですね☆

《6人を見て、
努力が重なって今の姿を作ってるんだって、
改めて感じたんです。

そんなKAT-TUNのみんなに認められ、
曲を歌っていただけた事が、ほんとに僕の自信につながります。
本当にありがとうございます。》

こちらこそ、
ありがとうございます!

(笑)

なんか、いろいろ言う人もいるけれど、
ちゃんと見てる人は見てくれている。

このまま、自信持って進んで行けばいいんだって、
そう思いました☆

《ってかもうすでにヘビロテです。
あんまり言い過ぎると自画自賛に思われるけど(^^;)

心の中にある隙間に吹き抜ける風が、
必ずしも冷たいとは限らなくて。
冬が訪れると同時に外は寒くなるけど、
冷たく肌に感じるような伴奏の中に、
暖かく灯る心を、
僕はこの曲から感じます。

声がとても素敵です。

ぜひ聞いてみてくださいね!!!!》

ヘビロテうらやましい~(≧▽≦)
ぜひぜひ早く聴かせていただきたいです(*^▽^*)

最後にNAOさん、KAT-TUNファンに向けてのメッセージも書いて下さっています☆
本当に良い人です♪
『夏の場所』の頃のじゅんのマニュに、出会ってすぐに仲良くなれた、みたいな事を書いていたのを記憶してますが、なんだかわかるような気がします☆

これからもよろしくお願いしますね♪

NAOさんのブログはこちら→
http://ameblo.jp/pcr-nao/entry-.html
スポンサーサイト
この記事へのコメント

新曲の次はスクリーンデビュー☆★
ホントに嬉しいです。
バンドなんてかっこ良すぎる!!!!!!!!
このままハリウッドにいちゃうんでしょーか。笑
Maho [URL] 2008/10/29(水) 21:29 [EDIT]

Mahoさんへ♪
待たされて待たされた上でのこの朗報!
最高ですね(≧▽≦)
しかも俳優と歌手、しかもバンドのリーダー兼ボーカルの仁をいっぺんに見ることが出来るなんて、
こんなに嬉しいことってないですよね!
こうなったらハリウッドも夢じゃない☆
にじ [URL] 2008/10/30(木) 13:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
