KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
10/30
カツカツ☆N298☆原作
cartoon KAT-TUN(10/29)

メンバーからは亀竜雄、掃除夫の池鉄さんと、ゲストに小倉優子ちゃんを迎えて家政婦のオーディション…じゃなかった、面接~♪

次々と不思議なオーラを纏った家政婦候補が登場する中、何が一番可愛かったかって、そりゃあ亀ちゃんの『にゃんにゃん♪』でしょう(笑)
素の状態でも猫を見つけて『にゃんにゃん』と呼びかける22才男子(笑)
最強です☆
仁の『にゃんにゃん♪』も見てみたいなぁ…(ぼそっ)

§

KAT-TUNの広報部長・中丸さんのページによりますと《昨日》新曲のジャケ写の撮影があったそうで!
初回限定盤と期間限定盤の2種類撮ったのですね☆
う~ん、楽しみ楽しみ~♪

スタジオの写真まで載せていただいて、『ここに仁さんがいらっしゃったのね♪』なんて妄想の始まり☆
撮影の合間には6人でまたふざけ合ったりわきゃわきゃしてたのかしら♪
なんて思ってたら、ちゃんと最後に報告してくれました☆

《空き時間にはみんなで大喜利大会をしました》

なぁんて楽しい連中なんでしょう(*^▽^*)
DVDのメイキングには是非ともジャケ写撮りの様子も入れて欲しいものです☆
欲を言えばレコーディング風景なんかも…なんて言ってたらキリないですね(苦笑)

§

確実に更新されるゆっちと対極にいらっしゃるのが我らが仁さん(笑)
マニュの更新が遅れてますが、いいのよ~♪
きっと映画の準備で忙しいのよね♪
きっと自分の言葉で私たちに報告を届けようとしてくれてるのよね~♪(←超前向き)

その映画『BANDAGE』ですが、原作となった携帯小説のサイトを教えていただきました☆(ありがとう♪)
http://tower.jp/disp.php/pub/gooddreams/

携帯小説なので携帯からのみ、PCからだと見れないようです。
私も少しずつ読み進めたいと思います♪

東宝のHPにも『BANDAGE』の記事が上がってましたね☆(こちらはPC・携帯、両方OKです♪)
http://www.toho.co.jp/movienews/0810/09bandage_sh.html

こうして少しずつ全容が明らかになっていく今が、ワクワクしてとっても楽しいですね(≧▽≦)
この記事へのコメント

カツカツ、亀ちゃんのにゃんにゃん可愛かったね~♪
仁のにゃんにゃんもぜひ~!!!

無事仁マニュアップされたね^^
忙しいのかな~。

今日はお知らせがあります。
このたびブログ名を変更しましたので
お手数ですがリンクの名前の変更をお願いします。
「~仁を想うとき~」改め「赤西仁~あなたを想うとき~」
よろしくお願いしますm(--)m
ゆみ [URL] 2008/10/31(金) 00:51 [EDIT]

ゆみちゃんへ♪
ブログ名変更の件、了解です☆
仁マニュ、忙しそうだけど充実してるのが伝わって、すっごくキラキラしてまぶしい仁ちゃんだったね(*^^*)
これからの活躍がとっても楽しみ~♪
にじ [URL] 2008/10/31(金) 13:22 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/11/02(日) 08:44
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
