KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
11/04
プラスX!
昨日解禁になったと思われるプラスXの新CM☆
今朝のズームで見ることが出来ました(≧▽≦)
(録画してる方は6:19位ですよ~)

私が見たのは亀竜仁バージョンですが、淳聖雄バージョンもあるのでしょうか???

CMはいきなり、サイコロの様な立方体のそれぞれの面に顔だけの亀ちゃんが
『キューブ!キューブ!キューブ!キューブ!』
と言いながら転がって来ます☆
(ホントにいたら怖い~)
続いて同じ様に竜ちゃん☆
そして仁ちゃん(≧▽≦)

仁ちゃんサイコロ、欲しい…(ボソッ)

そして3人、ちゃんと人間になって(笑)横に並び、

「シャリッと四角い!ガム!
 つまり!
 立・方・体!」
ここは
立→亀
方→竜
体→仁
と、力強いです☆
そして3人で
「シャリッと四角い新食感!
 プラスX CUBE!」

なんか今回全体的に力の入った言い方で、応援団みたい(笑)
でもでも、可愛い(≧▽≦)
ロッテさん、いつもいつも、
ありがとうございます(≧▽≦)

§

仁さんの初主演映画「BANDAGE」、スポーツ紙に載った時の情報によると昨日11月3日にクランクインしたのでしょうか☆
そして今日は番協の皆さんが参加しての撮影ですね(≧▽≦)
きっとライブハウスか何かでライブの様子を撮るのではないかと勝手に憶測してますが、
歌ってる高杉ナツ…

見たい~(≧▽≦)

番協に当たったラッキーな方がもしいらっしゃいましたら、どんな些細な事でも良いので教えていただけると嬉しいです(*^^*)

§

よさこいの話☆

日曜日はお台場のよさこい祭で踊って来ました♪
そこになんと!
このブログで知り合った仁友ちゃんがわざわざ新幹線に乗って新潟から見に来てくれたんです!
何かのついで、ではなく、この祭を見るために!
これにはメンバー一同感激でした(T▽T)
祭の間中もずっと追っかけしてくれて(笑)
その甲斐あってか、約90ある参加チーム中2チームだけに与えられる『特別賞』をいただくことが出来ました(≧▽≦)
もう賞絡みのイベントは終わったと思っていたので余計に嬉しいです☆

今週末は千葉県内、今月末は横浜での祭に参加して今年のイベントは終わる予定です☆
その頃には既に『ホワクリ祭』の真っ最中かしら♪

急に寒くなって来ましたので、皆様も風邪などお召しにならぬよう…
元気に笑顔で過ごしましょう(^^)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
