KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
11/05
聖おめ~♪◇ホワクリあと1ヶ月◇BANDAGEクランクイン!
田中聖さま☆

23歳のお誕生日

おめでとうございます(≧▽≦)

よく『恐そう』とか『悪そう』とか言われちゃう聖(笑)

けどその中身は、
誰よりも優しくて
仲間思いで
繊細で
傷つきやすくて
あったかくて
熱い男なんだって事、

ファンはみんなわかってるからね☆

その優しさ故に
一人で抱え込んで背負い込んで苦しんでやしないかと心配になる程です。

それでも私たちの前では『KAT-TUNの特攻隊長』で、
先頭切って盛り上げてくれて、
いつだってムードメーカーで、
そんな聖にメンバーも助けられてるに違いありません☆

頭の回転も早くて、
直ぐさまその場の空気を読み取って話を展開する様は尊敬にも値します。

仁とはOXYコンビとしてもう何作も素敵なCMを届けてくれました☆

きっと二人は音楽の趣味も合うのでしょう☆
そして、内面ももしかしたら近い所にあるのかもしれません。

仁の留学前後、実は一番仁の事を考えてくれていたのは聖なんじゃないか、と思った事が多々ありました。
もちろん他のメンバーだって真剣に考えてくれていたのは重々承知ですが。

表にはあまり出さないけど、ふとした言葉や、『仁のいないKAT-TUN』を守ろうとする姿がふいに飛び込んで来た気がします。

中でも、何かの番組でさりげなく聖から出た一言
『期間限定の5人』
という言葉にどれだけ救われたか知れません。
復帰会見で自ら嫌われ役を買って出た様な発言も、仁を守ってくれたように思えてならないのです。

その復帰会見の直後に行われたというOXYの撮影は、聖と一緒できっと仁も心強かったんじゃないかな、なんて想像してました☆

プライベートではあまり接点のなさそうな二人ですが、たまには聖マニュに仁の事も書いてくれると嬉しいな(笑)

常に自分の道を走り続ける聖。

聖の23歳が今まで以上に素敵な1年になりますように☆

§

KAT-TUNの新曲『ホワクリ』発売まで1ヶ月を切りましたね!
少しずつざわざわと動き出したような感じでしょうか☆

オリ★スタのブログでは
《KAT-TUNへの質問を大募集!!》
という記事がアップされてますね☆
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2040/0;jsessionid=428FFB618779D364F0A9E3A9C7386BB0.ap5

質問の受付は、
11月10日(月)午前11時までです♪

ラジオでの解禁は来週??
早ければ今週中に聴けたりするのかしら♪
楽しみです~(≧▽≦)

§

仁の初主演映画「BANDAGE」も無事にクランクインしたそうで☆

番協に入られた方のお話をちらっと聞かせていただきましたが、少し痩せた、かっこいい仁さん…いや《高杉ナツ》だったようですね!
髪型もファッションも奇抜なものではなく《赤西仁》に近いものだとか☆
半分安心、半分残念かな(笑)
ちょっと、いつもと違う仁も見てみたかったりして☆

でもでも、どんな仁でも大好きだぁ~!

公開は2010年正月☆
楽しみな気持ちをじっくりあっためて行きたいと思います♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
