KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
11/06
カツカツ(11/5)☆ゆっちおめでとう!
cartoon KAT-TUN(11/5)

ゲストはハリセンボンのお二人☆
『YOUたち!』ではお世話になりました(笑)

今回もKAT-TUNメン2人×3組の部屋にハリセンボンのお二人がご訪問、という形式です☆

竜×亀の部屋では“見たら死ぬ”という画像を悪戯っ子のように亀ちゃんに見せようとする竜ちゃんが激キャワ☆
「ビビってるでしょ」「ビビってないよ」
のやり取りにホントに楽しそうな竜ちゃんです♪

ハリセンボン登場で小芝居開始(笑)
会話してる後ろでいそいそと物まねの準備する竜ちゃんが可愛いわぁ☆
ストッキング被ったままの春菜さんにまでギターをセッティングしちゃう竜ちゃん☆
サンボマスターが大のお気に入り☆

聖×淳の部屋では即席DJブース登場!
ラップバトルにダンスバトル♪
聖のラップはやっぱりかっこいい(≧▽≦)
じゅんののダンスもよかったけど、もっとイケたんじゃ…?(毒)
聖のダンスも好きだから見たかったなぁ

待ってました!の仁×雄コンビ☆
二人で何の相談してたのかめっちゃ気になるわ~

怪しげな女子二人の入室にじりじりとベッドから逃げるゆっち(笑)

合コン風に始まった小芝居の春菜、
「赤西君でいいよ」発言!
なんて贅沢ぅ~(≧▽≦)

「趣味はサッカー」
好きな女の子のタイプは?
「自分が自然でいれれば」
なんだか素の仁が答えてくれてるようで嬉しい(*^^*)

「それはこっちジャッジですよね?」
毒舌も忘れません(爆)

ハリセンボンの二人の意味不明な言動にいちいち目を合わせる仁&雄が、
なんかいいわぁ(≧▽≦)
ゆっちがうらやましい~(←そっち?)

いきなり始まった“YesNoクイズ”、1問目から核心な問いに
「展開早くね?」
って仁さん、何を期待してたの~?(笑)

池鉄さん登場にホッとしたのは仁&雄だけじゃなくて見ていた私も(爆)
気を利かせて退出する仁雄だけど、そこって仁の部屋だよね?(笑)
去り際に仁→池鉄さんに何やらジェスチャー!
その企んだ様な瞳が…

かっこいい~(≧▽≦)

どうせなら池鉄さん込みでなんかやって欲しかったな…
…てか、6人まとめてゲスト迎えた方が絶対面白いって!!!

来週のゲストは柳原可奈子ちゃん☆
仁さんの登場はあるのかな~?

§

朝から嬉しいニュースをいただきました☆

ゆっち、初主演ドラマ決定ですね!
来年1月スタート、TBS系「RESCUE~特別高度救助隊」(土曜後7・56)
舞台は横浜、ゆっちは特別高度救助隊候補生、北島大地役。
そしてなんと!共演者にマッスーも!
プライベートでも仲良しなマッスーも一緒で、ゆっちも心強いのではないでしょうか☆
サンスポHP→
http://www.sanspo.com/geino/news/081106/gnj-n1.htm

特別高度救助隊候補生の役って事はきっとそんな格好をするんですよね☆
《中丸くんの楽しい時間》のパンフレットで“SOLDIERなゆっち”の写真を見た時に、
『めっちゃ似合う!こんな役やって欲しい!』
って思ってたのが実現しそうで嬉しいです☆
てか、KAT-TUNみんな似合いそうですよね☆
戦士な6人、見てみたいです♪

仁さんは映画の撮影、ゆっちも初主演ドラマの準備、そしてKAT-TUNとして新曲発売と、年末に向けて忙しくなりそうですね☆

日々の生活の中ではいろいろあるけれど、今日も笑って過ごしましょう(*^^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

だったらKAT-TUNが主題歌を歌うのかな^□^
Maho [URL] 2008/11/06(木) 23:20 [EDIT]

Mahoさんへ♪
ここで主題歌が出るから今回の「ホワクリ」が「期間限定」なのかな?なんて深読みしちゃいますよね♪
にじ [URL] 2008/11/07(金) 13:10 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
