KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
11/08
祝☆入所10周年(≧▽≦)
仁くん
ジャニーズ事務所入所
10周年の記念日
おめでとう(≧▽≦)

14歳だったこの日、ジャニーズ事務所のオーディションを受けてくれた事、
そして一度はダメになりかけた仁に
『YOU、残っちゃいなよ!』
と言ってくれたジャニーさん、
その全ての“必然”に感謝です(*^^*)

この10年、本当にいろんな事があったと思います。
私たちの知り得る以上にとても厳しい世界なんだと思います。

それでも今ここでこうして私たちの前にいてくれること、
その歌声を聴かせてくれることがこの上ない喜びです☆

『ただそこにいてくれるだけでいい』
そう言いながら欲はどんどん膨れ上がって行きますが(笑)、
これからも10年20年、命の続く限り貴方を見続けて行きたいと思います☆

そして同じ日に入所した亀ちゃんとゆっちも、
おめでとう!
一言で10年といってもそれはそれは濃い、しかも10代から20代にかけてのとても充実した10年であったと思います。
そんな中、共にレッスンを受け、いつしか同じグループの仲間となり、衝突だって1度や2度ではないでしょう。
“あの”ジャニーズ事務所にいて、デビュー前からずっと一緒に活動してきた『KAT-TUN』というグループで、変わらず同じメンバーでデビュー出来た事はある意味奇跡かもしれません。

この同じ時代に生まれ、生きている奇跡、
6人が出会った奇跡、
その6人と出会わせてもらえた奇跡、
こうして今応援出来る奇跡、
その全てに感謝です(*^^*)

他のグループではマッスーと藤ヶ谷くんも同じ日なんですよね☆
マッスーはゆっちとのドラマが楽しみですね♪
誕生日も仁と一緒で他人とは思えません(笑)

藤ヶ谷くんもエビキスでのコンサートが大盛況だったようで、そして今日明日は追加公演なんですね☆
この前のweb日記では一時期辞めようとしてた話なんかをしてくれてました。
辞めなくてよかったね!
目指すはsexyな男って…仁の事かしら?(笑)
仁と同じペンダントをしてくれてた貴方の事も密かに応援してます(爆)

さてそんな今日、仁の入所10周年と、映画初主演をお祝いしに行ってきます♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
