KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
11/08
オフ会終了~♪
てか、終了したのは私だけで皆さんは今頃二次会で盛り上がってるはずですが(笑)

いや~ホント楽しかったです☆
主催のタプさん、ありがとうございました!

仁くん入所10周年を祝うケーキに、
銀幕デビューを祝うケーキ。
それぞれに仁の似顔絵があしらってあり、
ケーキに立てるロウソクも10周年の“10”と2010年(映画公開って事ね☆)の“2010”と粋な計らい☆
貸し切りにして下さった各テーブルにはメニューの代わりに仁さんの写真が立ててあって、細かい気配りがそこかしこに☆

くじ引きで決まった6人席は偶然にもうちから徒歩圏内の方がいらっしゃったり、何か身近に感じられる方ばかりで、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました(*^^*)

こうしてまた、仁を通してお友達の輪が広がって行く事が嬉しいです☆
そしてその皆が同じ気持ちで仁を応援しているという事、初対面なのに“赤西仁”という共通項のおかげで何時間でも話していられるのってすごい事だと改めて思いました☆

ねぇ仁、
知ってる?
こんなにたくさんの人が
純粋に貴方の活躍を応援してるんだよ。

これからも(勝手に)全力で応援して行くので、
ますます輝き続ける貴方を
見せ付けちゃってくだぱい☆

最後に、本当に、

10周年おめでとう!



銀幕デビュー&主演おめでとう!!

≪入所10周年おめでとう≫
20081108160919



≪銀幕デビューおめでとう≫
20081108160921



こんなところにも仁さんが…☆
20081108160924



お料理は相変わらずみんな美味しくいただきました☆
ここから先は話に夢中で写メ撮るの忘れてました(笑)
20081108160926


ドリンクはもちろん「ジントニック」!
みんな揃ってジントニックかジンジャーエール(笑)
あまりに頼みすぎてお店のトニックがなくなるという事態(爆)
楽しい時間を過ごさせていただきました☆

ありがとうございます(*^^*)



この記事へのコメント

今日ははじめましてでお話させていただきましてありがとうございました。
子連れのさちです。ホントに初対面でもそんな気にならないほど仁くん話出来るのは不思議で素晴らしいことですよね♪
仁くんに感謝だしそんな場所を設けてくれるタプさんに感謝です。
また機会があったらお会いしたいです♪
さち [URL] 2008/11/08(土) 18:55 [EDIT]

昨日はオフ会でお話できて楽しかったです。徒歩圏内の仁友さんに知り合えて…感激ですv-238
オフ会は楽しく夢のように時間が過ぎてしまいました。仁くん、タプさんのおかげですね。勇気をだして参加して本当に良かったです。
近所なので、ばったり会えたりするかも知れませんね。
またよろしくお願いします!
ゆきわた [URL] 2008/11/09(日) 13:27 [EDIT]

こんにちは(^^)/
素敵なオフ会でしたね☆

同じテーブルで楽しい時間を共有できて幸せでした(*^^*)
新潟からはるばる^^;駆けつけてほんと良かった(笑)
仁君を好きになって‥タプさんのblogに巡り合って広がる仁友さんの輪p(^^)q
本当に感謝!感謝です!!

では^^
虹ちゃんの「よさこい」を観れる日を。。。。
そして、又お会いできる日を楽しみにしています♪


P.S. 身体…あまり無理しないでね~! !
sayami [URL] 2008/11/09(日) 17:04 [EDIT]

大変失礼しましたm(_ _)m
今日のコメントで・・・・
「にじ」ちゃんの表記を漢字にしちゃいました(滝汗)
すみませんでした! !
sayami [URL] 2008/11/09(日) 22:24 [EDIT]

さちさんへ♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☆
さちさんとは実家が近いようで(^^)
ローカルなお話もできそうだなぁと思いつつも仁話で終わっちゃいましたね(笑)
またお会いしていっぱい語りましょうね~☆
その時はぜひ息子ちゃんもご一緒に♪


ゆきわたさんへ♪
現住所を確認してビックリ!でしたね☆
誰も「人見知り」とか「口数少ない」とか信じませんよ(爆)
初めての場所はとっても緊張するけれど、私も勇気出して行ってみて良かったってこと、特に仁君を好きになってからすごく増えた気がします(^^)
ご近所で会えたら楽しそうですね☆
こちらこそ、よろしくお願いします♪


sayamiさんへ♪
ムードメーカーのsayamiさんがいてくださって、それはそれは賑やかなテーブルでした(笑)(←褒めてますよ~)
sayamiさんにかかれば新潟なんて「ご近所」ですよね☆
本当に楽しい時間でした(^^)
ありがとうございます♪

表記についてはそんなにお気になさらないでください~
一応基本は、ブログタイトル⇒「虹」、HN⇒「にじ」としてますが、
紛らわしいですよね(^^;

身体の心配までしていただいて(笑)
踊ってるときは痛みを忘れてはっちゃけてるから大丈夫なんですよ~♪
ただ、終わった後が怖いです(苦笑)
いつか仁友の皆さんにもよさこい見ていただけるといいな~♪

今後ともよろしくお願いします(*^^*)
にじ [URL] 2008/11/10(月) 14:49 [EDIT]

オフ会終了~♪
ごめん!遅くなりました~(泣)
お隣に座らせていただいたakkoですぅ

何かとご縁がありそうな方達とテーブルが同じってホント!不思議ですね。
初めてオフ会というものに参加させていただきましたが、とても楽しかったです。
実は私、おしゃべりな人見知りなんですよ(笑)
でも、にじさんのとても楽しそうなよさこいのお話や、sayamiさんの楽しいツッコミ、ゆきわたさんのとても純粋な仁愛、さちさん親子のほんわかムードについ安心してしまい、ついお酒もすすんでしまい・・・
でも楽しかった!

にじさんのよさこい、見たい!
絶対見に行きますね。

これからもよろしくお願いします。

akko [URL] 2008/11/10(月) 20:21 [EDIT]

akkoさんへ♪
いえいえ、お気になさらないでくださいね~(^^)
ホント☆人のご縁って偶然はなくて必然なんだなぁっていつも思っちゃいます☆
“おしゃべりな人見知り”…私もそうなんですが(笑)、よく考えると私の周りの仁友さんってそんな方が多いような気がします。
そう思ってよくよく思い返すと、実は仁自身がそうじゃないですか??
心を許した相手にはうるさいくらいに騒がしいのに、初めての人の前だと借りてきた猫のようになっちゃって☆
類は友を呼ぶんですかね~(爆)
また皆さんといっぱい語り合いたいです☆
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(*^^*)
にじ [URL] 2008/11/11(火) 14:11 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
