KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
11/10
プラスX『CUBEな3人編』
おはようございます☆
今日も寒い一日になりそうですね☆

寒い中でも心がほんわかと暖かくなりそうなNAOさんブログ、11月8日の記事にKAT-TUNの事も書いて下さっていました☆

今回の『ホワクリ』楽曲を提供するにあたって、じゅんのをはじめMicroさんやKAT-TUNのマネージャーさん、そして実際に歌われたKAT-TUNのメンバー6人に対して感謝の気持ちを書かれています☆
本当に人とのご縁って大事なものだし、でもそれを次へと繋ぐ事が出来たのもNAOさんのお人柄なんじゃないかなって思います☆

今回、NAOさん自身がジャニーズに対しての考えが変わったとも書かれていました。

デビュー組だけがジャニーズだと思っていたけれど、実はその裏でデビューを夢見て頑張っているジュニアたちがたくさんいる事、長い下積み時代を経てあの輝かしい舞台に立てるのだという事。

《華やかに見える裏側を、
努力と経験が支えるからこそ、
あの輝きを創ってるんやなって、
心から学びました。》

一緒にお仕事をされた方からこんな風に言っていただけるのがとても嬉しいです☆

世間的にまだ『ジャニーズでしょ』なんて特別な目で見られてしまいがちですが、あの笑顔の裏に相当の努力があるんだって事、少しずつでも認識されるといいなって思います。

そして、そんなジュニアの存在を知って、NAOさん自身にも火がついちったようですね☆

《いつか、
僕を応援し支えてくれた方たちと一緒に、
あの素晴らしいドームの景色が見たい。
そして5万人で歌いたい。
KAT-TUNがファンのみんなに見せた景色のように。》

きっとNAOさんがご覧になったKAT-TUNのドームライブが本当に心に残るものだったんだろうなって思います☆
応援してます♪
NAOさんブログ、11/8の記事→
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=pcr-nao&articleId=

§

ロッテさんのHPでは
プラスXのCMがアップされてますね♪
『CUBEな3人編』
いつ見ても可愛い~(≧▽≦)
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0811plusx/index.html

§

コメントありがとうございます☆
レスが遅くてごめんなさいm(__)m
気長にお待ちくだぱい☆

ちょっと、いつもの独り言(笑)

昨日は朝も暗いうちから出発して、少し遠征してよさこい祭に参加してきました☆(といっても同じ県内ですが(^^ゞ)

今回は招待チームとしての参加ということでコンテストには関係なく、純粋に祭を楽しんでました♪
県内で2強といわれているもう一つのチームとは、賞がかかったイベントの時には最大のライバルとして牽制し合ってますが、今回は両チームともゲスト参加☆
ライバルだけど実はとっても仲良しで、空き時間にはお互いの踊りで遊んだりして、また一つ絆が深まった気がします☆

仲間でありライバルでもある。
KAT-TUNやNEWSや関ジャニ∞の関係もこんななのかな…なんてぼんやり思ったりもしました☆

お互い良い刺激を受けながら、より高いステージを目指して行けると良いですね☆

その為も私たちファンもしっかりして、悪い噂なんかに惑わされずに、真実を、彼らの言葉だけを信じてついて行こうと思います(^^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

レスありがとうございます いろいろ語りたいですね♪
昨日はエビキスコン行ってきたのですが、ホントにJr.の子達がいっぱーいでデビュー出来る子は一握り…凄いことだと思います。エビキスを観ながらも席がいい所だったので、Jr.の子達にも目がいっちゃってみんな頑張れ~と親の気持ちになってしまいました(^O^)

仲間でもありライバルでもある関係って素晴らしいですよね。私にはそんな存在っていないから、にじさんがうらやましい♪
いつかあのテーブルで盛り上がった仁友さん達とにじさんのよさこい観に行きたいです♪ ねえ?皆さん♪

さち [URL] 2008/11/10(月) 16:40 [EDIT]

こんばちは♪
にじちゃん!
お褒めに預かり光栄です(笑)

ジャニーズ事務所って本当に厳しい所ですよね!!
デビューできない子達の方が圧倒的に多いんですもんね(><)
頑張った分だけ報われて欲しい‥そう思っちゃいます。。。。

この場をお借りしてm(_ _)m
さちさぁん(^^)/
賛成で~す!!
是非っあのテーブルのメンバーでにじちゃんのよさこい観に行きましょ♪
そして。。。又一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいなぁp(^^)q



sayami [URL] 2008/11/10(月) 23:34 [EDIT]

コメントありがとうございます☆
さちさんへ♪
エビキスコン行かれたんですね☆
仁さん不在の時には彼らにとっても癒してもらってたので行きたい気持ちもありましたが、チケットを取るまでの情熱は私にはなかったようです(爆)
本当に厳しい世界だと思いますが皆頑張ってほしいですよね☆
デビュー出来たKAT-TUNだって、ずっとトップを走り続けるためには相当の努力、エネルギーが要りますものね!
全力で応援していきたいものですp(^^)q
よさこい!ぜひぜひ見に来てくださ~い♪

sayamiさんへ♪
“頑張った分だけ報われてほしい”
本当にその通りですね☆
でも、頑張ってる人、気持ちの強い人は絶対に何か結果を残すものだと信じています。
それは何もジャニーズに限らず、それ相応の努力をしている人は必ず報われるものです。そして、「こうなるんだ!」って気持ちは自分の心も周りの人の心も動かすんです。
…って、主によさこいを通じて確信してきました☆
肝心の自分自身に対しては中途半端になりがちなんですけどね(^^;

よさこいの次の予定…というか、次が今年最後の演舞となります!
こんな所で何なんですが、次は11月30日(日)新横浜周辺での「黒船祭」というのに参加します☆
その後は来年3月くらいまでないかも??
よさこいじゃなくても、また皆さんと素敵な時間を過ごしたいですね(*^^*)
にじ [URL] 2008/11/11(火) 14:33 [EDIT]

こんにちは!
コメント読むの遅くて。。。すみません!
さちさんの意見に賛成でーす!!あのテーブルのメンバーで盛り上がるのいいですねv-238

虹ちゃんのよさこいも見たいし。。みんなで仁話で盛り上がるのももちろんいいし(^^)v

近いうちに実現したいですね。。。

ホワクリ♪毎日聞いて癒されています!早く映像が見たいでーす。
ゆきわた [URL] 2008/11/14(金) 16:01 [EDIT]

ゆきわたさんへ♪
いえいえ良いんですよ~☆
てか、私もレス遅くてごめんなさい(><)
ぜひぜひまた皆で盛り上がりたいですね♪

ホワクリ、ホント癒されますね(*^^*)
いよいよ今週、Mステで生で歌う6人が見れますね(≧▽≦)
楽しみです~♪
にじ [URL] 2008/11/17(月) 13:11 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
