KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
11/11
今日オンエア!ホワクリ♪
昨日のラジオでは新曲かからなくて拍子抜けしちゃいましたが、はっきりと『明日オンエア』って言ってくれましたね!
嬉しくて久々にそこだけ文字起こししてみました☆

==11/10カツスタED==

淳「さぁ、12月3日に発売になるKAT-TUNの新曲をいよいよ明日!どこよりも早くオンエアいたします!」
聖「マジか!」
淳「はい、どこよりも早く!」
聖「どこよりも?」
淳「どこよりも」
聖「絶対!?」
淳「絶対!」
聖「どこよりも?ホントにどこよりも?」
淳「どこよりも!」
聖「あっそう!」
淳「はい、オンエア~させていただきますよ!」
聖「いい曲ですからね~」
淳「そうですね~、ま、なんかこう、(?聞き取れなかった…)」
聖「明日オンエアしちゃう?」
淳「はい、しちゃいますんで。まぁ是非ね、今日聴いてる子は明日も聴いてくれるとは思うんですけどね!」
聖「まぁね!」
淳「ま、楽しいサプライズもね、踏まえつつの、明日のオンエアになると思います!」
聖「もしかしたらここに6人全員集まっていきなりアカペラで歌い始めるかもしれない」
淳「おぉ~豪華~」
聖「ないんですけど(笑)」
淳「ふふ」
聖「はい、というわけで、え~そんな感じで、番組に貴方のメッセージを送って下さい」

===========

さぁ!というわけで!
6人全員集まってアカペラ??
なんて事は絶対にないと思いますが(笑)、“楽しいサプライズ”ってのが気になります☆
曲に対する想いやPV撮影裏話なんかも話してくれるといいなぁ~♪
昨日はカツスタ、R-oneとも要チェックですね☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
