KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
11/13
カツカツ(11/12)☆亀ちゃんおめでとう♪
cartoonKAT-TUN(11/12)

ゲストは柳原可奈子ちゃん☆
2度目の登場ですね♪

本編直前の予告のテロップ『赤面マジキッス』

『赤西』と読んだのは私です(笑)

いい男検定の亀竜聖はホントそれぞれで面白いわぁ☆
てか、可奈子ちゃんが面白い!
大笑いさせていただきました☆

そしてやってきた“伊集院静江”

一つのソファにぎゅうぎゅうに座る仁淳雄がなんとも(≧▽≦)

いきなり始まった芸能人適性検査☆
《コンビニで女子高生に囲まれたら》

HBBで応えるゆっちと女子高生・可奈子とのやりとりを手を叩いて喜ぶ仁ちゃんが可愛いったらーーー!

彼らをコンビニで見つけた女子高生・可奈子ちゃんのリアクションもなんだかリアルで笑えます☆
じゅんのに対しては遠くから「田口ぃ!」だし(笑)
ホントにそんな女子高生いそうです☆

それでそれで、やっぱり仁さんと遭遇したらフリーズですよね(≧▽≦)
真後ろキープとか超受けるんですけどっ(爆)
コンビニの自動ドアを音付きでやってくれちゃう仁ちゃんが可愛いっ!
レジで『それ大丈夫です』とか、芸が細かいっ☆
仁のレシートゲットしちゃう可奈子ちゃんの気持ちがわかりすぎる(笑)
てか、可奈子ちゃんをいつの間にか自分に置き換えて見ちゃってるもんだから無駄にドキドキして大変です(爆爆)
実際に会っちゃったら…
きっと息を潜めて本人に気付かれないようにそっと遠くから見守る事しか出来ないんだろうなぁ(←完全、怪しい人だから(笑))

今回3人ずつということでそれなりに時間も長かったし、なんかちょうど良く見られた気がします☆
でもやっぱり6人が良いですけどね(*^^*)

§

朝からまたまた嬉しいニュースをいただきました☆

来年1月からの日テレ系ドラマ「神の雫」に、亀ちゃん主演決定ですね☆
しかも火曜日22時って、有閑倶楽部の枠じゃないですか~(≧▽≦)
そんな事だけで嬉しいです☆
今朝のズームではズームにだけの亀ちゃんからのメッセージもありましたね♪
初のサラリーマン役ということで、どんな亀ちゃんが見られるのか楽しみです☆

スポーツ報知→
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081113-OHT1T00049.htm

同じクールに亀ちゃんとゆっちがそれぞれ主演!
すごいですね!
って事は主題歌は??
両方KAT-TUNが歌っちゃう?(≧▽≦)
一時期の枯渇状態が嘘の様に続々とメンバーの嬉しいニュースが舞い込んで来ますね♪

嬉しいついでに、11月28日のMステにKAT-TUNの出演が決まったそうですね♪
今週11月14日発売のオリスタには赤西仁、
11月21日発売はKAT-TUNとこれから忙しくなる予感です♪

今日の東京はとっても気持ちの良い青空が広がっています☆
今日も一日笑顔で過ごしましょう(*^^*)
この記事へのコメント

昨日の仁の演技の細かさにリアルな仁を感じちゃったね♪
完全に自分に置き換えて楽しませてもらったよ。

亀ちゃん来たね♪

やっとバタバタと動き出して私たちも準備万端しないと乗り遅れそう(笑)

こころも晴天なり!!
petit-ringo [URL] 2008/11/13(木) 12:46 [EDIT]

petit-ringoさんへ♪
仁の演技、ホントリアルでしたね~(≧▽≦)
可南子ちゃんが仁の真後ろキープ!の時なんか、本当に仁の体温を感じてしまいそうでヤバかったです(爆)
握手なんてしようものなら…!確実に気を失います(爆爆)
KAT-TUNメン、ものすごい勢いで動き出してますね!
必死に喰らい付いて行きますよぉ~♪
にじ [URL] 2008/11/13(木) 15:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
