KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
11/18
HEY×3予告~♪
『立派だったんで』

なになに??
何が立派なの~?
仁ちゃーーーん(≧▽≦)

HEY×3予告、来ましたね~♪♪♪
パーカーの上にチェックのシャツ(?)着てるめちゃめちゃ可愛い仁ちゃんじゃないですかぁ(*^^*)
隣には亀ちゃんだし☆

ん?亀ちゃん?
なんだか服がペアルックみたいよ~(≧▽≦)
仁の言葉に二人で似たようなリアクションしちゃって可愛いったら~(*^▽^*)

ケーキを頬張る仁ちゃんも男らしくて素敵☆
どんな心理テストなのかしら???
この真相は2週間後ですね♪
待ち切れないっ(≧▽≦)

でもでも、何気に予定の詰まった2週間であっという間なのかもしれませんね☆

ちょっと忘れかけてましたが(苦笑)、今週はスピードレーサーのDVD発売でしたね♪
早い方だと今日にでもあのセクシーボイスに酔いしれる事が出来るんですね(*^▽^*)
私は明日、お迎えに行ってきます☆

その明日はカツカツでケンコバさんをゲストに迎えて、なんと仁亀竜トリオが同じチームなんですね~(≧▽≦)
チーム分けした時に仁亀が一緒になるのなんて、所さんの別荘でラジコン対決した時以来じゃないですか??
それもあまり放送されてないし(^▽^;
がっつりと仁亀の絡みが見たいです~☆

そしていよいよ金曜日にはMステにてホワクリTV初披露(≧▽≦)
HEY×3予告のあれが曲の衣装なのかしら??
なんでもいいから歌ってる姿を観るのが楽しみです♪♪♪

来週は
水曜日(11/26)にカツカツ
金曜日(11/28)にMステ♪
その間にPVやらジャケ写やらの解禁もありますよね☆

そこから怒涛のようにTV・雑誌祭でしょうか?
ゆっちが《表紙を5パターン撮った》と教えてくれたTVぴあもここで発売の様ですね☆
自分の為にもまとめておくと、

12/1(月) HEY×3
12/3(水) ホワクリ発売♪、TVぴあ発売(表紙5パターン)、TVジョン発売(連載)、カツカツ
12/4 うたばん
12/5 Mステ

何か漏れてそうです(^^ゞ
盛り沢山過ぎてついていくのに必死です(≧▽≦)
嬉しい悲鳴ですね(*^▽^*)
この記事へのコメント

予告だけでかなりのテンションですよね~
きっと二週間なんてあっという間!
これからお祭りだ~
イエーイ!!
さち [URL] 2008/11/18(火) 13:17 [EDIT]

さちさんへ♪
祭りが本格的になってきましたね♪
必死に喰らいついていかなくちゃ(≧▽≦)
にじ [URL] 2008/11/19(水) 13:07 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
