KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
11/19
予定いっぱい♪
ここへ来てお知らせをいっぱいいただいて、もうすでに溺れそうです(爆)

昨日のR-oneではゆっちが、新曲のジャケ写が各サイトで見られる様になってる、と言ってましたが、私が朝見た時にはまだ上がってませんでした。
確かラジオの収録は13日(木)でしたよね?(中丸のページより、憶測ですが)
その時点では火曜日には解禁になってるはずだったのに遅れてるという事かな?

TV誌の方ではジャケ写が載ってますね♪
今日発売は
◇TVガイドにカツカツ予告記事有り♪
11/28のMステ予告にはジャケ写な6人の写真です☆
◇TVジョンは「愛はKAT-TUN」に新曲の紹介とジャケ写☆

今日発売TV誌の次号予告には続々とKAT-TUNの名前が!
◇12/3発売「TVぴあ」表紙&巻頭5パターン
関東版/関西版/東海版/北海道・青森版/福岡・山口版の5パターン
写真の掲載はないようです
◇12/3発売「TV LIFE」表紙:KAT-TUN

いよいよ祭が本格的になって来ましたね(≧▽≦)

そして待ってましたのドワンゴさん♪
着うた(R)独占先行配信です(≧▽≦)
期間は今日~12月2日(火)
私も早速ダウンロードして来ました♪
イントロとサビの2種類で、どちらもとろけそうです(*^^*)
イントロはボーカル無しなので、さりげなく会社で鳴らしてアピールするのもいいかも(笑)
先行配信に伴って、『White X'mas』のPVを使用したテレビCMが今日から放送開始予定だそうです♪
http://info.dwango.co.jp/pdf/news/service/2008/081118.pdf
カツカツで捕獲できるかな??

今日発売といえばスピードレーサーのDVD!
私はまだ見てないのですが、初回限定版(フィギア付)、特別版とも仁の顔写真の入った帯(?)付きだとか(≧▽≦)
期待してなかった分めっちゃ嬉しいです♪
レンタル用のにも同じく仁の写真が入ってるようなので、意味もなくレンタルやさんに通っちゃうかも(笑)

昨日更新されたオリスタブログにはKAT-TUNの取材があったことが書かれてましたね♪
夜遅くの取材だったのに(だったから?)終始ハイテンションな6人だったようです☆
《撮影もインタビューも大盛り上がりで終了》
したそうで♪
そんな様子が見られるのは「オリ★スタ12/5発売号」、KAT-TUNは表紙&巻頭です☆
オリスタブログ
→http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle
そして個人的に、10/31のPちゃん日記からずっと気になっていた仁P対談☆
J-webにアップされましたね(≧▽≦)

「ポポロ」1月号
11/22(土)発売
…って、今週じゃないですか~(≧▽≦)
KAT-TUNとは別に
《赤西仁》
200号記念スペシャル!!
超ドリーム企画!ヤマピー&赤西のマブダチ対談が実現!!
「俺ら、おとといも会ったばかりだよね(笑)」

楽しみ過ぎる~(≧▽≦)
この記事へのコメント

初めまして☆
色付きの文字
仁が大好きで検索などいろいろしていたら、この日記を見つけてコメさせていただきましたv-238
私の知らなかった情報などもあったので楽しんじゃいましたv-10
まなみ [URL] 2008/11/20(木) 05:54 [EDIT]

まなみさんへ♪
はじめまして☆
コメントありがとうございます(*^^*)
なかなか情報も追いついてませんが(汗)楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
マイペースに運営してますので、また良かったら遊びに来てくださいね☆
にじ [URL] 2008/11/20(木) 13:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
